カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

2輪話

2013-06-09 23:00:54 | ハンターカブ/シャリー
時々何かあるカブ。
今回はシフトペダルが・・・取れました♪
ま、本体が折れてしまうような深刻な話ではなく、
取り付けのストッパーが折れて飛んだだけだったので
復帰は問題なし。
30年物ですから、この辺は想定内って所ですね~。


という事で、今日はバイク画像を並べてみます。

友人がコレに乗り換えたって事もありますからね。
割と1台を長く乗る彼なのですが、今回はトラブルが元での事でした。
・・国産の信頼性っていうのは、未だ高いようですね。
所有欲っていうのはありますが、実用性は確保していて欲しいものです。
で、このバイク。スズキのVストームというんですが、
かなり利便性の高そうな感じですね~。
こういうのをガンガン使い込む・・なかなか出来ないんですが憧れます。


ここからはエコパで見たバイク。
車が多いんですが、バイクだって来るのです。



いきなり自由を感じます。
黄色も鮮やかな色調ですが、何といっても、イノウエ(風?)カウルの主張♪
これを組み合わせるのは凄いですね~。
走る姿も見てみたかったです。



NSRは懐かしく感じました。
小径ホイール系はモンキーを始め沢山のモデルがありますが、
ここまで走りに振ったバイクはありませんからね~。
今でも戦闘力は高いでしょう。2stは貴重なので、このまま残って欲しいなぁ。



ちょっとヤンチャなタクト。
こういうのも懐かしい~。
ピンクが入っているのも時代を感じます。
スクーターはあんまり趣味の対象に入っていない私ですが、
タマに見るとオって思いますね。



後ろのダックスが非常に大きく見えます♪
モンキーのレプリカのようなポケバイなんですが、
これ、ナンバーが付いているのにビックリです。
こういうオプションがあるのか知りませんが、
これは楽しそう♪
航続距離がどうの。とか、関係ありませんよね~。


最新の画像もっと見る