カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

シンプリーレッド

2012-03-21 22:32:23 | その他の話題


エンブレムも赤♪
コダワリが感じられますよね~。
本日は赤い色の車を集めてみました。
いつものように、エコパに集まったものの中からですっ。



アルファロメオはやっぱり赤ですよね~。
落ち着いた色調の赤は、派手な中にも深みを感じます。
所々のメッキパーツのバランス取りがオシャレなこの1台。
カッコイイ~。



真っ赤なポルシェ♪
しかもスピードスターっていうのがいいですねぇ。
思い切り低いウインドシールド。こういうのにあこがれるのですっ。



赤だから、というレベルではないのがスーパーカー。
ディアブロは、むしろ赤のイメージではないかもしれません。
朱色が強めのこの車。
やっぱり派手で、ガルウイングドアの佇まいにバッチリ合っていますよねっ。



外観からも手が色々加えられているのがわかるNSX。
こういうのにも赤は良く似合いますよね~。
乗っても楽しそうなこの1台。
もっとも、楽しすぎて免許の心配をしなくちゃいけなさそうですがねっ。





Kカーだって赤♪
共にホイールのチョイスが素晴らしい~。
特にコペンの方はセンスを感じますねぇ。
個性を主張っていうのに、足元は最適かと思っております。



最後は私の好みで。
何てことない(失礼ですが・・)ゴルフなんですが、
この普通な感じがいいな~と。
シンプルながら車好きを感じさせる佇まい。
そこには「赤」という色も効いていますよね~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プレーリー)
2012-03-22 19:50:11
BMWのミラーの閉じ方がなんかすごい!!

赤は駐車場なんかでも目立つからいいですよね♪
返信する
赤… (ひげオヤジ)
2012-03-22 22:46:02
こんばんは

…後3年で “赤い服” のオヤジです☆ (汗)
赤の服は似合わないので…
クルマにアクセントを! と考えているコノ頃です♪

…最後のゴルフ 惹かれるモノありますねェ~☆
返信する
いいですね(^-^) (JOKER)
2012-03-23 22:32:03
赤,赤
いずれも魅力的!
コペンの赤もいいなあ。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-23 22:35:10
プレーリーさん:こんばんわ。
私もビックリでした。こういうのもアリなんですねぇ・・・真似してみたい♪

色で主張っていうのは好きなんですが、実際には普通の選択になっているんですよねぇ・・マダマダですっ。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-23 22:38:58
ひげオヤジさん:こんばんわ。
赤い内装・・・いいですよね。
オープンカーに組み合わせると、きっとシルバーも栄えますよねっ。

ま、実際には非常に勇気が必要そうなんですがねっ。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-23 22:40:23
JOKERさん:こんばんわ。
集めて見ると面白いものですよね~。
ある程度主張があるっていうのは、とっても魅力的なものですよねっ。
返信する