カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

開幕・・ジュビロは?

2012-03-23 22:23:23 | その他の話題
Jリーグ開幕♪ 今年もジュビロを応援しますよ~。
今の所Jリーグ2試合、ナビスコカップ1試合消化。
2勝1分で嬉しい限りです・・・ま、内容はあんまり良くないのですがね。





Jリーグ開幕戦。vs札幌。
スコアレスドロー・・・押し込んでいましたが得点奪えず。
もっと積極的に自由にいってもらいたかったな・・・







Jリーグ第2戦。vs鳥栖。
2対1の勝利♪・・・鳥栖にJ1初ゴールをプレゼントしちゃいましたが、
逆転での勝利。駒野選手のフリーキックのゴールは最高の軌道でした♪







ナビスコ予選。vsC大阪。
2対1の逆転勝利再び♪・・・メンバーを8人も入れ替えて挑んだので、
前半は非常にチグハクでした。後半はチャレンジする姿が見られ、
それによってゴールが産まれたのは救いですが、
レギュラーを奪取できそうな選手は・・あまり見られませんでしたねぇ。

今日、川口選手の負傷(全治6ヶ月)も発表され、
結構苦しいシーズンが予想されるのですが、
地元に光を・・・期待しておりますっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産… (ひげオヤジ)
2012-03-25 18:36:34
こんばんは

…北海道のお土産 ありがとでした☆
甘酸っぱい…
春の味がしましたよォ~♪

…次は大分 唐揚げ待ってますよッ☆ (笑)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-27 00:09:52
ひげオヤジさん:こんばんわ。
北海道にコッソリ遠征していたりするのですが、まあ、そのレポは追ってまた。

お土産を選ぶのも楽しい作業です。
今回のもの・・・良かったです?

また、どこかで応援したいものですね~。
返信する