カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

つれづれ

2012-09-11 22:12:55 | その他の話題
何だかとってもキラキラなトライク。
バイクのふるさと浜松で見た物なんですが、
青い光が怪しいですね~。

で、私が惹かれたのはフロントフェンダー。
そのマスコットが可愛いらしかったのです。


・・・ネ♪
小さいバイクなんかに付けると楽しそうだな~。
ま、なかなか踏み切れないかもしれませんが(笑)


さて、今日は小ネタを集めて。
まあ、そんな日があってもいいですよね。



まずはコレ。
毎年やってくるア・ラ・ポテトの季節。
これが好きなんですよね~。シンプルなんですがそれゆえ飽きないもの。
塩加減と芋加減がいい感じなのです。



次は缶トップのオマケ。
いつもだと車なんですが、今回はこんなのに釣られちゃいました。




お父さんがボスジャン着ています♪
単純に可愛らしくていいですね~。



もう1つ。
久々にミニカーを水揚げしてきました。
まあ中古品だし、210円でそれほど安い訳でもないし、
ホットウィールもどきとも言えます。
更に、「ミニ」といえども、そんなに形状に優れていませんが・・・。




何ていうか、佇まいが気に入りました♪
ちょっとノンビリしていて、色々言っても仕方ないな。って思わせるんです。

だから今回は開封せずに、このまんま置いておこうと思っているんですよん。


最新の画像もっと見る