カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

デルタ製作記2

2009-10-28 22:17:17 | プラモデル(その他)
ボディは黒に塗りました。
レースカーをそのまま作っていますので、選択の余地はないのです。
ま、ここはさらっと・・・ですねっ。



先行していたボディを追って、内臓の方も始めました。
グレー一色のモールドでしたので、そのまま色でも良かったのですが、
気になりそうな部分はサフ。そうでない所は色。
私には、メリハリは大事なんですね~。


で、黒、ツヤ消し黒なんかを。



組み立てるとこうなります。
アンダーガードで見えないのは残念ですが仕方ない。
今回は「そのまま」で行きますからね~。



内装を組み立てるとこんな感じ。
シートベルトがかなり目立ちますが、
室内になるので、この位で丁度いいかもしれません。
それにしてもベルトを切り出すのは面倒でした・・・。

ここまでは順調に作っていたデルタですが、
この状態で今休止中です・・。
ボディの金色の部分をどうするか。
塗装かデカールかで悩んでいるのです。
気持ちは塗装に傾いていますので、
今週末は・・・塗りたいですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (キャラハン)
2009-10-28 22:25:12
わーい、一番乗り!!

デルタ黒くなりましたね~。
黒はなかなか難しいですね。。。 キズは目立つし、つやつやにするのは大変です。

内装もいい感じになってますね。

完成楽しみにしてま~す。(^-^)
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-29 22:30:35
キャラハンさん:こんばんわ。
ツヤツヤには出来ない私ですので、色は何でもあんまり関係ないのですが、黒はあんまり選ばない色。・・なかなか個性が出せないものですからね・・。

内装はボチボチですかね~。
折角ここまで来ましたので、何とかしたいのですがねえ。
返信する