川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

8月のお誕生日会!!

2018-08-18 16:29:03 | イベント
夏も少しずつ終わりに近づき、お盆が過ぎて涼しく冷たい風が感じられる日が増えてきましたが、皆様いかがをお過ごしでしょうか。

当ホームでは8月の誕生日会を行いました。
その様子をお伝えします。

今回は、職員でプリンを作りました!!
アイスクリームやバナナでトッピングしました!



誕生日会が始まると、司会の職員が誕生日の利用者様を、お呼びし祝ってもらいました!
皆さんと一緒に、バースデーソングを歌って、盛大にお祝いしていただきました。





歌の後は、お誕生日の方にプレゼントをお渡ししました。



「中のものは何かな?」と興味を示していました。



その後は、職員さん手作りのプリンを皆さんで、美味しく頂きました。

お渡ししたプレゼントも喜んでいただき、とても良い企画となりました。
今後も暑くなる日が来ると思いますが、皆様に快適にお過ごしして頂けるようにお手伝いさせて頂きます!!
来週もどうぞ、お楽しみに!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北原神社の夏祭りに行ってき... | トップ | 八月後半のレクリエーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事