川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

5月のお誕生日会

2022-05-25 15:51:47 | イベント
こんにちは!この頃は変わりやすい天気が続いていますね。気温差があるので、皆さんも体調にお気を付けください

前回の創作ですが、完成しました~






先日、朝礼の時に災害訓練を行いました。





ホームの周辺の地図を見ながら、避難場所を確認しました。今年の梅雨は降水量が多いようなので、気を付けていきたいですね。


では続きましては、5月のお誕生日会の様子です‼
女性利用者様1名でホームに来て、初めての誕生日を迎えました





今回のデザートは、利用者様の希望のフルーツを使ったゼリーにしました綺麗ですね~





一言お願いすると、ご自分の生まれた時の話から、最後は感謝の言葉を述べていました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貼り絵制作<゜)))彡~鯉のぼり~ | トップ | 収穫しました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤村祥子)
2022-05-30 13:22:51
とっても美味しそうな、とっても綺麗なケーキ❣️手作り⁉️
凄いですね〜。皆さんの笑顔が明るくて嬉しいです。父も一緒に仲間に入れていただきありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事