川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

スタミナ料理 2口目

2024-07-31 09:07:16 | イベント
前回の続きですね。

麵屋「川中島」オープンとなります。
即日閉店となりますが・・・


当店の厨房スタッフです。今回のラーメン担当。

骨付きの鶏ももでスープからしっかり準備していきます。

今回は「肉みそラーメン」ということで付け合わせの具材もこの通り。








この日の昼食となりました。
なかなか手間をかけた味噌ラーメン、皆さん美味しそうに召し上がっています。

美味しいご飯というのは、味だけでなく楽しめることも大切なのだと感じる一杯となりました。

ですのでダイエット中の筆者がついラーメンを食べてしまうのも仕方がないことなのです┐(´∀`)┌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ料理 1口目 | トップ | もう8月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事