BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

京都観光ツー?妙心寺・ジャンボお好み~米プラぶらり

2009-01-11 22:30:33 | ツーリング
10日の晩は近江方面へ向かう予定が、前日の【雪】予報から
急遽、京都観光に変更とネットへ情報がアップされた頃
・・・お腹の具合が悪く、苦しんでました

11日の朝、10:00 いつものR1八幡ローソンに集合
京都観光へ行くのは、大丈夫なんだが
【ジャンボお好み】が昼食・・・お腹、調子わるいけど食べれるのか

ここで、お初の以蔵さん、コテツさんとご挨拶
ともさん、bootさん、ひろやんさん、ヒゲおやじさん、我輩の計7台で



さぁ京都右京区へ向けてGO
日本最大の禅寺:妙心寺・・・法堂(はっとう)の雲龍図
明智光秀の菩提を弔う為に創建された浴室などを見学(¥500)



境内を移動して、反対側へ抜けて
お好み焼き【ジャンボ】へ向かう



2班に別れ、我が班は・・・
ミックス・ジャンボを各1枚ずつと
焼きそば【大】を4人で食す


みんな食べ過ぎて、お腹パンパン


三千院 ~ R367を北上し、途中トンネルの少し手前
銀世界が広がってる・・・童心に返って、楽しい
途中トンネルの脇道では、後輪が滑りながらも
年末のFRCで、鍛えたお陰で、小さいカウンターでクリア







琵琶湖、米プラで小休憩 ・・・ さっきの雪景色が嘘の様に普通


帰りに【夢工房】へ寄り道して・・・マスターと談笑してたら
おさむさんが、やって来た・・・結局、バツさんは来られませんでした


新しい出会いに感謝・感謝
お腹の調子も何だか回復してるし
寒さを忘れて走れ、楽しかったですばい

全走行 165km、燃費 14.3km/L・・・燃費悪い

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。