BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

230422 美山~丹波篠山~南海部品ツー

2023-04-22 20:29:26 | ツーリング
ツー企画が、連続で天候に翻弄されてて
大阪に帰って来てる カトちゃんより、天橋立・舟屋へ疾走りに行こうの誘い

8:00 ローソン集合
カトちゃん集合時間の2分前、到着した時には
夕食が先に決まってて、目的地や昼食が変更


さぁ~ 美山に向けて、迷走しながらスタート
茨木の山手は、気温 14℃ 陽が射しているものの、ちょっと肌寒い


丹波篠山 方面へ山の中を走り抜けてると

残り桜がチラホラ




な~んか、舗装林道を抜けて




デカンショ街道 R372 で、美山 ・・・ 遠回りして


9:20 道の駅 京都新光悦村


気温 12~13℃ の 山の中を走ってて、寒かったのか?
インナーを着込むとか言ってて、結局インナーを着ない カトちゃん


とりあえずの変更された目的地 :美山 へ
10:30 道の駅 美山ふれあい広場

昼食をジローさん提案で、MAGNUN COFFEE の カレーライス ・・・美味いらしい


気温 14℃ 。。。ジェラート ガラガラで、すぐに買えました。


っで! 美山 ⇒ 篠山方面へ
ローソン篠山安田店 付近まで疾走りますが ・・・
11:35 到着してみれば 【CLOSED】の看板が、無造作に落ちてて ・・・ でも開店してるらしく

50m 先の駐車場へ愛機たちを置いて

徒歩移動で店へ


何と!? カレーライスは日曜日 限定だとか (-_-;)

ホットドック & COFFEE が昼食となりました。


R173 で、箕面方面へ

14:00 リニューアル オープンの 南海部品 へ


その後、市街地で渋滞を抜けて1時間ほど移動して
16:00 ワンカルビ

夕食。。。ミーコも合流して!


ちょっと寒かったけど、天気も良く
色々てんこ盛りで、楽しく走れました。

全走行 217km

ポチッとヨロシクです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。