BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

151024 白龍号タイヤ交換~タイヤ慣らし

2015-10-24 19:55:39 | ツーリング
途中メンテ入院してたりして、乗ってない期間が発生してたので
15,550km走行にて、1年ぶりのタイヤ交換

今回は、かなり久しぶりのRSタイチでお世話になります



タイチは、作業風景が真横で見ることが出来ます


新旧タイヤを比べて見ると表面の丸み、パターンの溝の深さ
摩耗してますなぁ~かなりハンドリングに違和感でてました~


タイヤ外して、装着して、バランスまでを手際よく・・・凄いわ


後輪は、マフラー外して大変や~


後輪は、前輪よりパワーが必要の様だ


新旧タイヤ・・・15,550km → 0kmリセット



タイヤの皮むきに阪奈道路 → r51 → R25 → r247 奈良は笠まで



やっと昼飯 16:00 荒神そば



帰りは r50 → r38 → R369 柳生:十兵衛杉 → r4 → R163


今回もブリヂストンのバトラックス BT023 GT 皮むき完了
パニアケースレスで久々に疾走ったけど軽いわ~
コーナーも勝手に軽く傾く運転しやす

前回の実績だと、あと3,000kmは疾走れたかなぁ~

09モデルなので6年目:95,789km到達

全走行 138km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。