BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

131102 ぶらり柳生~月ヶ瀬~笠置ツー

2013-11-02 22:56:05 | ツーリング
時間が限られてるので、久しぶりにソロで、動かしていない KTMにて
先週に引き続き【秋】を探しへ

さらに最近少し編集が溜まって来ている動画なんだけど
ウァエラブルカメラ HX-A100 の本体をハンドルマウントして
カメラアイは、ラジエター横・・・縛り付け



さて準備が出来て、ほぼ1ヶ月無稼働状態・・・さすがに1発始動とは、いかなかったが
11時ちょい前にスタート

のんびり R170 外環で、阪奈道路へ
阪奈 → R24 で京都方面へ向かい → r754 → 柳生 R369 少し遅いクルマを追い越しながら
→ 月ヶ瀬方面 r4 → 左折して r82 通行止め 崖崩れ土砂の痕

通れそうなので50mほど前進すると通行止め区間終了
な~んだ大丈夫 ・・・ その後は、若干道に枯葉があるものの走行に問題なし

青空も見えてる ・・・ けど、気温低めかな


まだまだ紅葉には早いのか 山の中でも【緑】ばっかり
そんな時に1ヶ所【黄】色のエリア ・・・ r82 の 山の中で【秋】発見




r82 → R163 へ出ずに手前で左折して、奥へ奥へ
たどり着いたら レイクフォレストリゾート ・・・ 険しい裏道からのアクセスでした



結局、r4 へ戻んるですけどネ・・・思い出した

でも再び【秋】発見、今度はKTMイメージカラーの【オレンジ】



あと【赤】に出会えれば ・・・ r4 来た道を戻って、笠置のドライブインへ



さぁ~今度は松茸丼だ~お腹に【秋】を満タン



R163 → 加茂 ~ 木津 ~ 精華町抜けて



3時間ほどのぶらりソロツーでした ・・・ KTMのエンジン慣らしも完了
よく回る様になり、信号待ち以外は、ほとんどノンストップで疾走ってました


全走行 135km



ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。