BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

131027 秋を探して、けいほく京蕪庵ツー

2013-10-27 19:09:34 | ツーリング
台風27号の接近騒動で、1日ズレて日曜日

茨木のローソン集合 9:00
集合場所の少し手前で、紙NAVIを見ながらやって来たウヤマ:アムロ@ガンダムとランデブー

8:30 現地に到着してみれば、テル坊が一番乗りだった~


しばらくして、真っ白なバイク ・・・ ハットリ(鳥取)くんじゃなくって
ミヤヒラくん登場 カトちゃんが声を掛けたとか
そのカトちゃん、集合場所に一番近いので、最後に登場



今日は、ガンダム号おNewタイヤの慣らしに快走ペースクネクネで、京北へ向かいます


さぁ~9:00ちょっと過ぎ出発


r46 日曜日なのでトラック走ってない → r407 → R372 デカンショ街道 → 湯の花温泉抜けて


R372 → R477 へ入ったトコで



秋ですねぇ~天高く、蒼い空、でも紅葉は、まだ早いかもなぁ~



R477 → r19 で北上して、道の駅:スプリングひよし
風強し、そして肌寒い


何だか黒豆ソフトが ・・・ カップでクルクルマシーン化されてた
食べたの我輩とテル坊の2人、肌寒かったんじゃないのかぁ



今回のタイトル:秋を探して=紅葉だったんだけど・・・一気に涼しくなったものの
まだまだ、寒暖差が足らないのか 緑がいっぱい



さて、キョロキョロしなが r19 疾走ってたら着いちゃった昼食の店【京蕪庵】=きょうむあん
田んぼと山と秋の空ロケ―ションテラスへ



オープン直後の入店で、ロケーションと場所をTOM小隊占め



秋のそば御膳:鶏なんばそば御膳 ・・・ 田舎の雰囲気を眺めながら上品で、美味しい【秋】みんなで頂きました



さて、出発前にジローさんからのメッセージ
『15時に能勢のカフェ【氣遊】で合流しませんか(爆)』そして店のURL貼り付け

午後の予定ルートは、特に決めていなかったので、ジローさんと合流することにして
ミヤヒラくんは、夜勤に向かうので、ここで離脱


さぁ~快走路で能勢へ向かいます
R162 周山街道 → 美山通過して → r12 この快走路、カトちゃんが、気に入ってました



r12 → R27 疾走って R9 → R173 気温15℃ 寒くなって来ました


っで、現地【氣遊】に到着してみれば



今日に限って、臨時休業 おまけにジローさんは、合流メッセージ冗談だったとか



お店が休みじゃどうしようもないので、お人好しのTOM小隊は
道の駅:能勢くりの郷 へ移動



昼食の量が頼り無かったテル坊 ・・・【氣遊】の食事を楽しみに疾走ってたのに
でもチャッカリ、どんぶり食べてます



他のメンバーは、おやつ



防寒対策して、カトちゃん先導でバイクセブンへ



カトちゃん、【赤】隼を一瞬だけみて、色んなバイクを物色
その横で、アムロ&テル坊がカトちゃんへ色んなアドバイスするけど・・・見ただけショッピング



一旦、ここで解散して、白龍号とガンダム号は、近畿道でバビュ―ンと帰還
日中でも13~15℃の京北付近でしたが、近畿圏もだいぶと肌寒くなって来ましたが
今日も美味しく、楽しく、疾走れて、感謝感謝


全走行 227km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。