BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

131109 奈良五條 マグロ浅野屋ツー

2013-11-09 17:23:36 | ツーリング
今週も所用を済ませて、10時出発となり~

まずは、第2京阪で、中環へアクセスして、堺方面へ南下、美原で R309 へ
出発時間帯が2時間ズレるとここまで、普通にクルマが多く流れに乗って移動して
11:30 道の駅:かなん



R309 富田林海道、水越峠を超え → r30 山手な事もあり、肌寒い


r30 → r261 山手を移動して、途中迷走


本日の紅葉【秋】を発見




さぁ~も少し r261 を移動して R24 へアクセス


快走路からは、左折して直ぐに到着、12:20 マグロの【浅野屋】


本日の昼食は、もっとにぎやか膳 ・・・マグロのイイとこだらけ美味いぞ~これっ


五條まで来たなら10kmほど先なので、ついでにラ・ペッシュ
R24 → R370 → R169 距離は無いけど、ちょっと混むコース・・・いつもは、逆からのコースだけど
今日は、これが最短 13:15


季節限定 和栗のモンブラン


これが美味い 珈琲ブレイクで、まったりして



帰りは、時間が無い R169 → r28 → r37 → R165 で 橿原方面へ
無料区間 → 南阪奈道路 → 阪和 → 近畿 で一気に帰還 15:00


全走行 163km


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。