BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

121223 Happy サンタコスツー in 京都2012

2012-12-23 21:11:42 | ツーリング
さぁ~マルチマックス:ともさんからのお誘い

『 毎年大好評のMM隊のサンタコスチュームでの
ツーリングを今年もやりましょう。

子供達に街行く人々に幸せになってもらいましょう。

そう我々の目的は絶対的善人のサンタクロースやトナカイなどに扮して師走の忙しい街に笑顔とハッピィーをお届けして自分達も笑顔でハッピィーになる事です。』

って、事で 9:30 R1沿いのコンビニ集合


サンタにトナカイ、続々集合したよ~



R1 で、京都に向けて、サンタライダーズが走ります


京都市内へ入り渋滞気味ですが、そのままあえて渋滞の流れに任せます


八坂神社までの商店街もあえて、ゆっくり安全運転



恒例なだけに勝手にサンタパレード、全員慣れたモンです





Happyサンターズ



沿道からの笑顔と声援、スマホやデジカメ構えるギャラリーに手を振ります


偶然、パトカー先導


京都市内を1時間半で2周ほどして、平安神宮前にて休憩


やっと相棒達から降りて足腰伸ばして、談笑






サンタ休憩中に通り掛かったファミリーへお菓子のプレゼント



平安神宮を後にして、再び繁華街へ


景気が良くならず、色々と忙しい世の中
行き過ぎる人々に笑顔をあげられたかなぁ



R24 → R163 で、Dear Road Cafe



さぁ~ちょっと遅めの昼食まで、あと少し


サンタパワーを皆の笑顔に



全走行 125km Merry CHRISTMAS

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。