BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

M・M ~ 夢工房プチツー

2008-11-24 17:00:48 | ツーリング
前日からの天気予報だったのでゆっくり寝てると
本日も嫁に『晴れてるで~、モーニング行くで~』と
8:00叩き起こされて、出発準備。

午後から確実に雨天
レインウェア・・・ポンチョをアドっちのトップケースへ放り込んで
いつもの八幡ローソンへ9:30集合に向けてGO

既に2台のSSが待ってました。
ヒゲおやじさんと今回、初対面のバツさん


タカさんが、まだドック入の為、R1000じゃなく代車ER6nで参上。
待ってる間にバツさんによるCBRサイドスタンドで
バイク180度ターンを披露してくれました
出来るだけ壊さない様にトラブル無く長く乗る事を目指す
通勤ライダーの我輩は、バイクに負荷が掛かる様な扱いが出来ないので
ただただ、感心するのみ

そんな事してたら
まさひのさん(車で)、ともさん、のんさん夫妻到着。

全員揃って、写真を撮った後に
ヒゲおやじさんが、サイドスタンド180度ターンに挑戦してた
モタモタもたもたなんとか成功


R1 ⇒ R168 で東生駒へ・・・行く途中、ヒゲおやじさんから
『アドっちの後輪空気圧が少なくない
タッピングビスが、しっかり刺さって、見事にパンク
近くのバイク屋へ寄って、パンク修理
・・・走ってれば、イベント?アクシデント?何かに当たりますネ


結構、新しいビスでした


夢工房に到着と同時に降り出しました。
窓から見てるとドンドン本降りに
全員、モーニングを頼んで歓談・・・マスターも陽気なライダー
カメラを向けてると視線に気付いてバンザイ


スクランブルエッグのホットモーニング
珈琲が美味しかった。

また新しい出会いに感謝・感謝


雨天となる事了解で、集合するバイカーに乾杯
本日、全走行55km

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらに初コメです~ (仙人)
2008-11-24 17:34:44
バツさんの真似しちゃだめですよ(^^;
あの方のバイクは本当に手足ですから!
しかし、本当にバイク乗ることが好きな人です♪
朝一雨降ってないから、みなさん行ってるだろうな~
と思いながら仕事に向かいました。
アドっちいきなりのアクシデントでしたね
しかし、箱でかいすね~(~~;

夢工房、前を通れどまだ踏み込んでません。
楽しそうなお店だ~
返信する
to 仙人さん (TOM)
2008-11-24 19:28:08
どもいらっしゃいませ

我輩もバイクを手足の様に操る事を目指してますが
バイク屋さんの様にあそこまでバイクを自在に
操れませんので、真似なんて出来ません

でも我輩もバイクに乗るのが好きなので
雨、降るだろうな~って知ってて
準備て、走ってましたよ

アクシデントもデカイケースも
何でもありで、プチツーが盛り上がりました。

夢工房は、今後の寄り道コースとなりそう。
早く、一緒に走りたいですねぇ
返信する
コーヒーがおいしい (まさひの)
2008-11-24 22:03:56
お店発見ですね。
居心地がよくて、また直ぐに行きたくなりますね。
ツーの帰りやミーティングにいいですねぇ~
雨の中お疲れ様でした。また行きましょう。^^

※TOMさんからもらったコメ操作ミスで削除しちゃいました。
 ごめんなさいね。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。