BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

Birthday Present

2006-02-10 20:24:24 | 日記
今日は、AM中に用事があったので休みを取ってた
空いた時間で、青龍号にボトルホルダーを取り付けたり
HPのメンテ、改造(中途半端)をやって
のんびりと過ごしていた

午後は、mi-ko と FORZA で
枚方へ買い物(アッシの靴下)←プレゼントではない
FORZA での帰り道にタンデムシートから mi-ko が
「FORZA の運転うまいなぁ~」だって
AT免許取って、1年未満の人に言われてもなぁ~
・・・その事を帰宅後に次女へ話をしたら
「そんなの!今更やんなぁ~」・・・チャンチャン

夕方に家族で外食の後、をもらった
mi-ko から シルバー・リング
Seira から フォト・スタンド&ポプリ

また1つ歳を取った

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (とま@FJ43歳)
2006-02-10 20:41:00
またFORTY RIDEに、年季が入りますね



今後共よろしく。
返信する
どもです! (TOM@FZ6S)
2006-02-10 22:12:06
平凡な日々こそ

幸せなんでしょなぁ

納得しながら歳を取って生きたいネ



ショート・ツーに

行きたいなぁ~

最近、温泉ツーのプランやってないな
返信する
そいえば (とま@FJ1200歳)
2006-02-10 23:00:00
そうそう・・幸せなのは平凡てことかも知れない・・松山千春の歌の通りだ。



笠置キャンプ場下見の帰り、わかさぎ温泉入ったね~。バイクで着いて風呂入ってノンアルコール飲んで・・バイクではそれ以来だ。

考えてみたらキャンプ(日帰りBBQ)も行けなかったし、去年は計画倒れも多々あった。今年は実行しやすい事を計画しよう!
返信する
Unknown (怪傑、ゾロ目)
2006-02-11 12:16:01
誕生日、おめでとう!



俺ももうすぐゾロ目になる





ところで、このブログのリンクの張り方わかる?教えてケロ
返信する
リンクの件 (怪傑、ゾロ目)
2006-02-11 14:46:33
できたできた!

リンクさせてもらったけど、OK?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。