きらきら☆

いつも心に…俳優・髙橋洋さん♪
大好きで、ずっと応援しています!

真帆さん♪

2014年02月01日 | 髙橋洋さん
書きそびれていた… でも、すごくすごく素敵な、嬉しいこと…

これまでも高橋洋さんと共演されていて、でも、特に、舞台「私のなかの悪魔」以来、
私がたびたびお邪魔させていただいている、とよた真帆さんのブログ。

2014年1月13日の記事「青山真治監督ショートムービー」

http://ameblo.jp/maho-toyota/entry-11749317139.html


なんと、洋さんの写真が…!

もう寝よう!と、ベッドに入ったものの、なんとなく眠れず、
寝る前にちょっとだけ…と、ブログめぐりをしたあの日。
思いがけず、洋さんの写真に巡り合い、もう!めちゃめちゃテンションがあがりました!
(嬉しすぎて、また眠れない…という、ある意味、嬉しい悪循環でしたが…

真帆さん、ありがとうございます!

…そして、洋さん、やっぱりかわいすぎです!

そして、最後に登場の足立理くん!
なんだかすごーくほっこりしましたよ~

真帆さん、洋さん、足立くん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿