灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

この記事読んで「急げ!糞シナが密漁(密搾取)するぞ」と思ったのは猫だけじゃないと思う

2024-06-22 16:31:40 | 日記

広島ブログ


日本に限らず、他国のEEZ内であるかどうかはあいつ等糞シナには関係ないんよね。あいつ等の「この世のすべては我々中国人のモノ!」という
ジャイアニズム&排他的思考に基づいた非人道的行動はまさに地球の汚点レベルであり、絶対に許しちゃいけないと考える。そんなクズ人間達が、
幾ら日本のEEZ内であってもあれだけのマンガン団塊に手を出さないはずがない。日本政府はこんなこといちいち発表せず、秘密裏に糞シナに気付
かれずに採取作業を本格化させなきゃダメだったのになぁ…

大体、国際海底機構とやらも安易に糞シナ「単独」での探査権利を与えるな、と思う。どうしても与えなきゃいけないなら、公海らしく複数国での
共同探査にして権利を分散させるくらいはすべきでしょう。監視の意味も含めて。どうせ糞シナのことだ、公海だけしか(探査)できないと知って
ても、平気で他国のEEZ内に入りこんで一方的搾取をするに決まってるからな。
周囲への気配り、遠慮は死語と化してる糞シナだ、やらないはずがない!(断言)


レアメタル豊富なマンガン団塊、南鳥島の近海に…コバルト75年分やニッケル11年分

配信
読売新聞オンライン

26年にも大規模採取始める

官民で総力挙げての資源開発を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープな話。まぁ当然の結末か… | トップ | 非対面の相手とよく投資相談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事