灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

あーもう鬱陶しいから全員皆殺しにしちゃいな!反省無き馬鹿ガキなんぞ現世にゃ不要だ!

2023-08-29 16:31:09 | 日記

広島ブログ

どうせ此奴ら、先の警官による〝暴行〟で警察が自分らに強い態度で来られないと高をくくってる。
警察を、国家権力を舐めてるんだから、逆に「警察もや(殺)る時はや(殺)るぞ!」という意思表示を示す
必要があると思う。それに、一般市民を不安に陥れ、下手すりゃ危害を加えるかもしれない行動をみすみす
見逃すようでは警察の威信に傷が付くし沽券にもかかわる。どうせ非は全面的に此奴ら馬鹿ガキどもにあるん
だから、警察は心おきなく連中を皆殺しにしてもらいたい。役立たずのアホウが死んでも誰も困らんしな。


沖縄で深夜の“バイク集団暴走” 長い棒振り回し爆竹も…やりたい放題の危険運転に「静かな夜取り戻したい」

配信
FNNプライムオンライン

警察を挑発…すぐそばには通行人の姿も

“棒”振り回す姿も…続く恐怖の夜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープな話。今日からは京セ... | トップ | 玉城よ、「受け入れられない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事