灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

サンフレな話。なんか意欲的な補強に驚きを感じる…

2024-08-25 16:31:57 | 日記

広島ブログ

今夏、ストライカーだった大橋が移籍した一方で、川辺の復帰や新戦力のアルスランを獲得など今までのサンフレのイメージからは「あり得ない」
レベルの補強が続くサンフレだが、更なる新戦力として元ポルトガル代表のFW・パシエンシアを獲得するという情報が出てきたことに驚きも。
まぁACL2にも参加するから選手数でなかなか厳しいものがあるのも事実だが、夏の移籍シーズンにここまでサンフレの名前が出るのも珍しいと思う。
そうでなくても自分トコで鍛えて世に送り出すーがサンフレの基本スタンスだから驚くなという方が無理でしょうしね。ただ、この話が現実になった
として、現時点でサンフレの外人選手はM・ジュニオール、エゼキエウ、ドゥグラス、ソティリウ、アルスランの5人。リーグの規定する外国人選手
枠の上限(5人)と同じで、もしパシエンシアが入れば6人で誰か一人が弾き出されることになる。度重なる怪我・故障でなかなか出場機会がないと
はいえ、どの選手もチームにとっては貴重な存在。そう簡単に追放も難しい。ただ、ドイツ人監督になってソティリウ、アルスランにパシエンシアと
欧州勢が加わってきたため、残るブラジル勢がやや厳しいかなという気もね…もちろん、このまま広島に残って欲しい気もするし、出場機会を求める
というなら移籍もしょうがないのかなと思ったり…

元ポルトガル代表が“ゼロ円”…J移籍浮上に驚き「凄すぎん?」 CL出場の大物「ハマれば環境破壊」

配信

FOOTBALL ZONE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープな話。勝てたことが奇... | トップ | マッチングアプリで知り合っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事