種を撒いた

2014-02-24 18:30:42 | 畑、いろいろ

今日も1日お疲れ様です 

自宅前のハウスで、種を撒いてる 

コイツは自宅のリビング  種を撒いて3日 

撒いても  がでない時の方が多い~ 

 

宝くじだって、買わなければ当たらない・・・・

芽が出なくても、宝くじが当たらなくても、

その間、ウキウキ、ワクワクが楽しい

 

で、何の種~

こんな大きなトマトができると書いてあるケド~ 

 なんだと思う?・・・・・・

キュウリだってよ 

 

いっぺんに種を撒いて  がでなかったら ・・・・

チョイトづつ撒いてみる・・・・・

ま、、いつもそんなことしてるのだけど・・・・・・・

 がでない・・・・

 

オイラも期待はしてないけど、もし、もしだよ、野菜が取れたら

いつも通り、リヤカー1号2号に置きますね

期待しないで待っててネ~ 

 

それでは皆様明日も、お気をつけてお過ごしください 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるものを食う、食えるだけ... | トップ | ランチパスポート熊谷近郊 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事