ランチパスポート 熊谷近郊  VO.2 発売されたらしい

2014-03-02 12:32:44 | ランチパスポート 熊谷近郊

お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です 

寒いんネ~

まだVO.2 ランパス買ってないんだけど~予約OK!!

発売元のPIPの社長さんのブログにこんなことが書いてあった・・・・

 

「健康10カ条」なるも
のをみて筆記してきたというのを紹介します。
少肉多菜
少塩多酢
少糖多果
少食多噛
少衣多浴
少憂多眠
少言多行
少車多歩
少噴多笑
少🔴多🔴
さて、あなたは🔴に何を諭すでしょうか?
というのです。
私は、少費多蓄をモットーにすべきかな。
漢字、恐るべし……

オイラもチョイト考えた・・・・

少哀多喜      これは、モットーでなく願いかな?

そもそもモットーの意味がわかんない・・・・・・ バカだ~

 

20年くらい前に読んだ、本田宗一郎さんの著書に、

苦しみがいっぱいあったら、

それ以上の喜びがある・・・ようなことが書かれてました(間違ってたらすみません)

 

この言葉を信じ日々努力をしてますが・・・・・・まだまだ苦しみが足りないのかな~?

 

こんなきゅうりができるって~種を買ったって書いたけど

撒くだけで  が?いつもでない 

でたんよ~ 

 

 

苦しみもあるけど  がでると 

 がでたけど、ホントにこんなきゅうりができるのか・・・・・わかんない~ バカだ~

また雪の予報です

秩父の皆様、お気をつけてお過ごしください 

 

来月のツーリング、楽しみにしてます・・・・

 

それでは、明日もお元気で!!

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポート熊谷近郊 ... | トップ | 芽がでて・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパスポート 熊谷近郊」カテゴリの最新記事