うずらの卵くらいの大きさのじゃがいもです

2009-05-16 16:40:16 | じゃがいも
今日も1日お疲れ様です 

しんちゃんちもか~ちゃんちも、ちょっとした野菜は子供の頃から
自分ちで作ってた。

掘りたての小さなじゃがいもを、蒸かしたり茹でたりして、塩をつけて
食べたっけ!! それが美味しかった。

しんちゃん、そんな、小さなじゃがいもを食べたくて食べたくて
畑から、引っこ抜いてきた。



おつまみにして~  


商売としては、きっとこんなにも小さなじゃがいもは、
市場では、規格外で×でしょう。

でも昨日、直売所へ持っていったら、売れてた 

お買い上げありがとうございました 

ファーム ふくだと名のってますが、まだまだ、どうしていいかわからない
そして、自宅の家庭菜園をやってたとき同様
無農薬、化学肥料を使わずに野菜を育てていこうと思います。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁーむ フクダ と名のっ... | トップ | レタスができて、泣くなんて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

じゃがいも」カテゴリの最新記事