シルクスイートの溶岩焼・・・・ 

2016-03-18 16:43:26 | 畑、いろいろ

 お疲れ様です 

今日も、ありがとう~ 

もう、終わってしまうのか・・・・溶岩焼・・・・

11時~14時頃まで

こんな事で、やってきましたが・・・・

営業時間が短いとのお声をいただきます。うれしいのですが、体はひとつ・・・・

で・・・・考えた・・・・

無人販売かよ・・・・・・じいさんがいます・・・・・

残りわずかの芋の販売となりました。

行き届かぬ事もありました・・・勘弁ネ~

リヤカー1号2号、短い期間でしたが、ご愛顧頂きありがとうございました。

感謝!!

これ~、たけのこの販売が始ります。

よろしくネ~

3月13日  竹林の整備中・・・・・・

それでは・・・・・ケールに続く

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野菜・・・・ | トップ | ケール・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事