リコールだって~ ホットカーペット

2014-12-17 17:12:01 | おでかけ・・・トカ

 今日も1日お疲れ様です 

寒いね~   大雪の地域の方は、大変だね・・・今年の雪であんなにびっくりしたのに、

大雪の地方の方の、ご苦労は、とんでもないよね・・・・何も出来ませんが、お怪我のない様 

 

で、この寒いのに、ホットカーペットが・・・・・・なくなっちまった 

何日か前、  リコールの対象だってさ・・・何年前に買ったんだろ 

一番早く引取り出来るのが、今日だって言われたので、そうしました・・・・

年内に直りますか?とお聞きしたら・・・・・・・・

コイツがそうです    お持ちの方は、ご連絡を・・・・・

 

停電したり、いろいろ災害が起きて大変な方はたくさんいらっしゃいます

ホットカーペットくらいで、ぐずぐず言ったら、申し訳ないね・・・・女は、黙ってガマン・・・・・・

 

しんちゃんがお帰りなすった・・・

昨日なんて、オイラが、病院~帰ってきたら・・・・

寒くて仕事が出来ないって 、 PCで、ゲームをしてた・・・・

まっ! 昨日の分まで仕事したことと思います・・・・・・・怒らない怒らない 

 

それでは、しんちゃんがお風呂に入ってるので、レタスに続く・・・・・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグウェイだって~ | トップ | たっぷりレタス焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・・・トカ」カテゴリの最新記事