手作り味噌・・・・

2019-02-02 18:26:31 | 福田家の食卓

お疲れ様です 

暖かかったね~ 剪定や、草むしり始まってます・・・

また味噌を作ってみた。

いつもは、これこれ  で、味噌を作ります 

今回は・・・・・めんどくさいけど・・・・??

どうだろ 

美味しくできたら・・・・ラッキー 

最近甘酒に、はまってます。

冷や飯と麹で作れちゃう~ 

作らなくても、売ってる  ケド 。

毎日、冷や飯を食うのが嫌になったら。。。甘酒をつくるのだ。

買うより安いと思う・・・ケド。

飲む?

さてと、飲まなくちゃ!!

明日も無理のないようお過ごしください 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけじゃないんですけど... | トップ | ブルーベリーのつぼみ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福田家の食卓」カテゴリの最新記事