リースを・・・・

2014-12-31 16:52:09 | 畑、いろいろ

 

    

畑や自宅に、あるもので、ハーブティーやリースを作れたらと・・・・

トイレに・・・・

玄関に 

 

また皆さんとお会いするのを楽しみにしてます ・・・

よいお年を・・・・・・

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し大根・・・ | トップ | ことしもよろしくおねがいします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れたっ! (かなこ)
2014-12-31 19:34:46
昼間はお電話 失礼いたしました~!
さっきの電話で大事なことを言い忘れた~(汗)

今年は色々お世話になりました~
また来年もお世話して下さいね(*´∀`)アリガトウ♪ヨロシクネ~
返信する
あけましておめでとう!! (なおみ)
2015-01-01 10:35:07
こちらこそ、よろしくね~ 

お世話だなんて・・・・・一緒にあそぼ!!
返信する

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事