いつも500円 ラーメンギョーザ+ちょいライス

2013-12-12 19:31:34 | ランチパスポート 熊谷近郊

今日も1日お疲れ様です 

農業を始めて5年、なんの知識もない、アホ夫婦 ふくだです 

昨日~ブルーベリーの手入れを始めました

 

お昼どうする~?

おにぎり持っていく~? いいや 

ランチパスポートを持っていけば、畑~15分くらいのとこにラーメン屋さんがある 500円で食える

持っていかなかった 

じゃ、いつも500円の江南らーめんさんへ

ラーメンギョーザ ×2 なら1000円で、いつも餃子食べきれない~持ちかえる 

今日は野菜炒め定食にした~ 1000円オーバー  まっいいか・・・おいしい~

またこんなブルーベリーの実のなりますよう 

 

 しんちゃん、調子悪いみたい

楽しみにしてた釣り、、、、、

 

自家製にんにくパワーで甦れ!!

湯たんぽして   明日元気にな~れ 

 

それでは皆様明日も無理をしないでお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ジュース | トップ | 手が痛い・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴは無理だべ~ (安中の仙人)
2013-12-12 19:58:01
リンゴは何時も小諸のリンゴ園に買いに行くんだけど、最近は気温が高いせいで、味がイマイチと言ってた。
確かに最近のリンゴの味は、気のせいか?メリハリが無い様な気がする。
返信する
りんご (か~ちゃん)
2013-12-13 18:55:18
九州でリンゴができるんだってよ 

苗木買ってみるネ!

リンゴがなるまで何年かかるんだろ?

明日4時に出発です 

また連絡するね~ 
返信する

コメントを投稿

ランチパスポート 熊谷近郊」カテゴリの最新記事