ケンごはん ・・・・

2020-07-24 12:26:13 | 福田家の食卓

お疲れ様です 

最近、ケンの帰ってくるのをお腹すかして・・・・待ってる 

ズッキーニナスとまとマカロニチーズ・・・野菜たっぷりのグラタンかい?

焼きそばの麺にマーボ豆腐・・・・  コンビニのお弁当にあるんだって~
美味しかった~リクエスト 

サラダくらいは作るかと・・・・イカを茹でて、野菜を切って~なおみ作 

ニラ玉だって~ 

肉野菜炒め~

こんな時代だから、気軽に飲み会やBBQなんて、誘えない・・・

外食も気軽に行かなくなった・・・・・おうちごはんを楽しみます 

コロナ早く終息願います  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫色のじゃがいもー | トップ | 超ちっちゃいニンニク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福田家の食卓」カテゴリの最新記事