ペーパーホルダー

2015-01-05 15:04:28 | おでかけ・・・トカ

 今日も1日お疲れさまです 

 

妹が送ってきたメール・・・・・

なんだかわからない??

   コイツを真似て作ったんだって~

買ったほうが安いのか? 作った方が安いのか?

と・・・直ぐ銭の計算をしてしまう・・・・・・

ドコで売ってるのか知らないが・・・・5700円するらしい・・・・

妹も、5700円は ・・・・・と銭の計算をしたんだと・・・・

1個ちょうだいと!! メールをしたケド・・・返事がない・・・・ まっいいか・・・・

 

この透明の箱箱・・・ドコで売ってるの~??

作りたくなった・・・・・

 

今日~お仕事? そうでない方も、これ~1年無理をしないでお過ごしください 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしもよろしくおねがいします | トップ | わさび菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ・・・トカ」カテゴリの最新記事