シナモンバジルパン

2014-08-31 19:01:07 | 畑、いろいろ

きゅうりに続き・・・・

 

シナモンは、糖尿病にイイ・・・と言うので、いつもはスィートバジルの種を蒔いてましたが、

シナモンバジルの種を蒔いた 

いつも通りなら  もでないと思ってたら・・・・・・・・

 

どうすればいいの~??

食べ方わかんない~

花びんに・・・・・・

葉を摘み、お茶に・・・・・・・・まずくもないけどうまくもない・・・・・・

 

知り合いのお姉さんが・・・・・ 饅頭じゃないよ・・・・

 

パンを作ってくれました 

 

なんだか清清しいパンです

もらった~言うわけじゃないけど・・・・・・まずくはない 

こりゃいいや!!

歯磨きの練り食ってうようで、生地がチョイもち・・・・

このパンを作るのに、どれだけ手間をかけたと思うと・・・・・・

 

まだ、シナモンバジルある~

姉さんにもってって、また、パン作ってもらおうかな??

そのときは、無塩バター、強力粉等々・・・・・持参しなくちゃ・・・・ダネ・・・・

 

糖尿病にイイ~といって、あれもこれも、食べたり飲んだりもしました・・・・

まずい・・・・いくら体にイイといっても・・・・無理な事もありました

今は、自分の食べたいものを、食べるように・・・・・・

 

合併症で、体ボロボロですが・・・・これ以上悪くならないよう・・・・・

薬は飲んでません・・・・注射  1日4本

4単位×3+12単位×1

ここ1年 AIC 6.2~7.2 ? 

明日は、畑に行くぞ 

 

本日も、お買い上げ頂きありがとうございました  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりの塩漬け | トップ | 庭や畑で採れたハーブや野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事