徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

転んだ先に杖があった

2015-07-24 21:14:54 | 日記

材料が無くてどうにもこうにもならんのでFAXを入れた15時。

どうにもこうにも関わりたくない上司にお伺いを立てようと事務所へ行ったら居なかったので、まっいいか。で、FAXを入れた。この時、間違いに気付かずに送信・・・・・・・・。
品番、間違えたぁーーーーーーーーーーー。気付いたのは20分も経った頃。あぁ、なんて事・・・・を一人落ち込む。自分が欲しい品番の隣の欄に書いちまったよ。

その後、17時前に材料が届く。箱の中に何やらメモが・・・・・・。わたしが欲しかった品番の材料は60台分しか出来なかったと。プレスが出来ないので月曜の朝になるとの伝言メモ。
取り敢えずは、生産分は出来てたけど・・・・・・・在庫がぁ~~~~10台分しかない。予備で生産してないと突発で持ってくんだよ。某M山が・・・・・。で、簡単に言うんだよな。作り足しといてって。

お前な、ホントーに殴るぞ。間違えて発注した材料も作り置きが出来たので良しとしよう。

しかし、自分で発注?を掛けろとFAX用紙をくれる上司・・・・・まぁね、材料なくて困るのわたしだし、自分でやって良いって言うから。お手数はお掛けしません事よ。鉛筆書きだから消しゴムで消して何度でも使いまわしてやる。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・M山ぁーーーーーーーーー... | トップ | 廊下寝倶楽部発足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事