徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

追記・「深海6500」でおいでませ

2016-10-17 22:09:25 | 日記

 

何となく書きそびれがある様なない様な・・・・・

 

今、「深海」は2000じゃなくて6500なんですね。

何時の時代だよ。「深海2000」って。

つー事はよ、日本海溝ってどんだけ深いのかしら?

マリアナ海溝の方が深いと勘違いしてました。日本海溝の方が深いって。

 

その「深海6500」でさえ無理なくらいに落ち込んでます。

人生、儚みたくなるわぁ・・・・・・愚痴を言えるだけ「幸せ」なのだが、なんか、こう、釈然としない。

例えが悪いが「熊本地震」の被災者の方に比べたら「何、ほざいてる」って言われるだろう。

がしかし、「心」が衝いていかない。

毎日が、空回りで疲れる。だからと言って「休む」事が出来ない。テンション上げてから元気。

帰ったら落ち込みさまの降臨。

毎日繰り返し。

どーにもこーにも勤め先を間違えた感が拭えない。これで2度目だよ・・・・・。だからと言って「辞めます」とは言えない。

この先の見通し・・・・・お先真っ暗。だったら、蝋燭1本でも足元が判るなら我慢するしかない。

この我慢もどこまで続くやら・・・・・まぁ、にぶちんだから10年くらいは居続けるんだろうなぁ。

10年も居りゃどーでもよくなるかな?

4日で辞めた人もいるし・・・そう簡単に辞めれない現実。ここら辺が多分、馬鹿なんだろう。

合わない仕事で神経すり減らす・・・・愚の骨頂。

 

見切りの付け方を探し出さねば・・・・・。なんか一人「俺様目線」の人が居るんだけど・・・・・「優しい」のか「優しくないのか」どっちよ。

教えてはくれるが、言葉尻が「キツイ」んだよね。

 

いや、だからと言って「仲良しこよし」をしたい訳じゃない。要は「ゴマすり」はしたくはない・・・・なので、大人な対応が出来ないでいる。

絶対一人は入るよね、どの会社にも。

マジに在宅勤務での仕事を探すしかないのだろうか?しかし、そんなスキルは一切合切持ち合わせていない。

 

さて、寝落ちし出したから寝るか。今まで、寝てました。PCに頭突きかまして目が覚めた。

けど、寝るのがなんか面倒。がしかし、明日も仕事なので素直に寝ます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に何の罰ゲームだろうか | トップ | 出たクギを打つ母・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事