徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

自分のapplewatchがどのラインの物か分からない女の話

2024-02-18 14:24:21 | 日記

先程、元箱を見て「SE」だと判明したのだが・・・・・買う時に一番安いヤツにしたのだ。と言うか、自分が買えるお値段にしたのとそこまで使いこなせないからと言う理由で。なのでどれだったか?

その割には、画面保護の為のカバーやらソロループがちょっと小さく感じるのでバンドを買い直したりとしております。
最初に買ったバンドはこれまたループもので・・・・色合いが綺麗だったので買ったんだよねぇーーーー。

これは先日書いた通りです。しかし、自分が買った物がどれなのか?分からないと言うのは如何なものか?
何かあった時の対処が出来ないじゃんね・・・・・ほんと、馬鹿もここまで来れば立派だよ。

で、今付けてる保護カバーは強度9で10段階で言うと2番目の強度。10が一番強い。カバーの色をグリーン系にしたのは良いんだけど、どうもイマイチ。
説明と色合いが違う事は多々あるのだけれども・・・・抹茶ミルク色なのよ。
いや、多分これはこれで別物だったら良かったんだけど、保護カバーになると別物なんだよ。

基本、グリーン系が大好き。選べる色がる場合、グリーンがあって自分好みなら迷わず選ぶけど、ちょっと違うと思う時は選びません。
ちょっとと言うよりかなり細かいかも。色選びは。グリーンは好きでも濃いめはあまり好きではなく、黄緑とか明るいクリーン系がメッチャ好み。

濃いめの緑でも色々あるので一概に嫌いとも言えない。ホント細かいと言うか面倒くさいヤツですみません。
トーンがほんの少し変わるだけでも違うじゃないですか。板金塗装で難しいのは白なんですから。因みに、真っ白の色でも黒が入ってます。本当に微々たるくらいですけど。
なので、グリーン系は諦めてピンクゴールドとかにしてみようかと。でここで本題になる。

自分のapplewatchのラインが何か?と言う事。
なんだって、商品ラインっーもんがあって、どのタイプのどれが適合するかを把握しないと買えないでしょ。
どれでもOK、なんてものは早々に無いんですから。ある意味、乾電池選びと同じ。TVリモコンに単1とかは無いじゃない。

ちゅーか、最初からそっち系にしてりゃこんな事にはならない。マジで馬鹿もここまで来たら天才と同じ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、何度目ざんしょ・・・... | トップ | 収監 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事