徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

やはり・・・寝て曜日

2015-02-21 21:05:14 | 日記

休日は、どようびのにゃんこを見るのが楽しみ。寝坊しない限りは絶対に見るわたし。もう、こいつ等ほどかわいい動物はなし!!
今日は、病院に行かねばならなかったので8時に起床・・・・・。何時間寝ても眠いのはなぜ?

兎に角、病院に行って帰りに夕飯の買い物をして戻ったら11時・・・・・。あぁ、洗濯もしないとならないじゃん。寝てる暇がないよ。ボールドのお試しパックの洗剤使って洗濯してみたが・・・・どのメーカーのどの洗剤が良いのだろう?柔軟材はダウニーだが・・・・。
洗濯って面倒。そりゃね、洗濯機が洗ってくれるけど干すのが面倒、畳むの面倒・・・・。
代行の洗濯屋でも使いたい気分だが・・・・・下着は出したくない。ってことは自分でしろって事よね。前は2~3日に1度してたけど最近は週1。溜め込むから面倒になるんだな、反省。

 

で、だらだらしてたら4時になって・・・・・・夕飯の支度が・・・・・とか思いながらも炬燵で寝ました。掘り炬燵なので寝るのにテクニックが要ります。練炭は使ってません・・・・怖いもん。猫も入るし。

 

 

さてと、本日古着屋へ荷物を送りました。みっちりと詰め込んで。これで、新しいお洋服が買える・・。で、2~3度着たら売るのだ。新しいっても古着だけどね。これの繰り返し・・・・ 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特命下る | トップ | 急いては事を仕損じる・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marmalade)
2015-02-22 01:10:49
お休みだったんだね。
洗濯ごくろうさん(^-^)
私は洗濯ハンガーに吊るしたまま、一枚づつ外しながら畳むの得意よ。
ほら、ブティックの店員さんみたいに立ったまま畳むの
たんすの近くに吊るしといて、畳んでたんすに入れて、畳んでたんすに入れてってするから早い!

掘りこたつかぁ
いいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事