徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

どこの誰?

2017-11-09 18:23:18 | 日記

 

うっかり、メール削除しちゃったから詳細が判らん・・・・。

どこの誰?

あたし、カードなんて申し込んでないけど・・・・

いや、カード届いたらそのまんま送り返す。

誰っ・・・・・怖いわぁ~

物騒だわ。何か、今更ながらにメッチャ不安。

どこの誰なのっ?

どこで情報が・・・・・漏れてるって、このネット社会情報なんて駄々洩れよね。

ちょっと調べてみたら、どうやら不審メールらしい。

そうよね、だって知らないもん。

削除して正解だと思うが・・・・・一体どこのどなたさん?

知らんメールは削除に限る。

思い当たる節がないもんね。

いやぁ~、恐ろしや、恐ろしや・・・・・・。

これで2件目なんだよね。1回目は電話して尋ねてみた。そーしたら、フィッシング詐欺だからメールは削除してねって、言われたよ。

今の世の中、何を信用して良いやら・・・・・。ネットって便利だけど、こーした怖い一面もあるよね。

くわばら、くわばら・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブアンドテイク | トップ | 2400日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事