徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

爆走 暴走 猪突猛進 急ブレーキにご注意下さい

2016-05-29 13:21:22 | 日記

只今、某アンテプリマの公式ショップで買うか買わないか、葛藤中。

楽天にもお店はあるんですが、買いたいバッグは公式ショップの方でしか売っていない。

クレカの支払いシュミレーションを何回も繰り返しながら悶々と葛藤中。

わたしにしたら「超高額」な買い物。

 

で、買ったら使うの?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

買うとこの先2年は転職は無理だし、無職なんてとんでもない。

つまり、わたしにとってはそれだけ「高額」なシロモノ。

それをもし、買ったとして本当に使うかどうか?

いや、使えるかどうか?

このバッグを使って買い物・・・・・近所のスーパー? 別に構わないのだが・・・・・

じゃ、通勤に使いましょう。毎日、通勤カバンを取り換える。

ナイスな答えじゃん、自分。

 

そう言いながら買ったバッグは数知れず。

 

 

恐るべし、サンリオキャラ。

 

はい、今回もサンリオキャラとのコラボでございます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ長者・・・・・ | トップ | ドリフトで交差点でUターン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランドバッグ (けけ)
2016-05-29 17:34:47
知り合いの話。(・∀・)b

ちょっと若め(って幾つだ?)の新人パートが、ブランドバッグを持って出勤したら、
先輩パートのおばちゃんに「そういう物は持って来ない方がいいよ」と
忠告されたって。(何故?)
でも、そんなとこまで見てる?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事