ウエルネス太極功http://www.iwakuniring.net/ 284で検索

真の健康は、精神的、情緒的、社会的な健康状態を言います。そんな健康を目指す生活行動の決め手に太極功があります。

潜在能力8(potential)

2010-11-01 | Weblog
如何したら上達できますか?こんな質問を受けて返答に困った。

自分を伸ばしていく方法は、主観的な把握(よがり)を客観的把握の方向性にチャンネル

を切り換え調整を試みるしかないだろう。

例えば、動作の感覚を自分で捉えて修正を試みてみる。

主観と客観てき把握の違いを認知することかな?反復の努力以外には無いのでは?

正しい動作の鍛錬からスート動ける秘訣みたいなものを閃くことがある。

動きのイメージが主観的に動作された究極の一瞬の出来事だろう。

しかし、認知出来なければ次の時は木阿弥になるので確かな認知意識を鍛えることかな!

誰でも主観的な要素におぼれる、客観性の認識の大切さを自覚すれば、思い込みなどナン

センスの何物でもない事を気付く。

身を捨ててこそ起つ瀬もあるのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿