Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

久々に、ちょっと歌を変えてみた。

2021年08月28日 08時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ




昨日のカープは

良い勝ち方でしたねー!!!
まぁ8回9回はヒヤヒヤしたけど

今はどんな形でも勝って、少しでも上との差を縮めなきゃ。




さて、今日は『ちょっと歌を変えてみた』です。


変える歌は、懐かしの






風見しんご【僕笑っちゃいます】作詞:欽ちゃんバンド+森雪之丞 作曲:吉田拓郎

こちらです。

もうね、パパッとやっつけます。

サビの部分『♪ぼーくぼーく笑っちゃいます』のとこ変えるけぇ。

いくよ。

















ボーツ!

ボーツ!
♪笑っちゃいます・・・おさえきれずに

♪あーあ笑っちゃって

♪あーあ笑っちゃって

♪涙なんかこぼします・・・あーあ


はい。



ホント・・・

涙が出ちゃう・・・



女の子だもン



オ イ ラ は 男 だ !

泣くもんか!次、頑張るもん(笑)


以上、くだらないネタでしたwww



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!


広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句ポスト365 兼題『浴衣』 | トップ | 【 鯉 】 連勝で後半戦初のカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだあるよ! (⑦パパ)
2021-08-28 10:28:38
加山雄三
♪ボツの妹だったら~♪
♪・・ボツのお嫁においで♪
尾崎豊
♪ボツがボツであるために♪
B’z
♪ボツは君だけを傷つけない♪
乃木坂46
♪ボツはボツを好きになる♪
大沢誉志幸
♪そしてボツは途方に暮れる♪
守屋浩
♪ボツは泣いちっち♪

はぃ、最後までボツきあいただきましてありがとう
ございます。
⑦パパさんへ (Dr.でぶ)
2021-08-28 12:45:25
>はぃ、最後までボツきあいただきましてありがとう
ございます。
オチまであるwww
ボツの嫁に行くのも、ボツはボツを好きにもならないし、
ボツは途方に暮れるわなぁwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。