Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

なんなん?この記事のアクセス数・・・

2024年05月27日 22時22分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



5月27日、21時30分現在・・・

ウチの記事アクセスランキングで、ダントツトップに君臨しているのが






こちら。




先週末辺りから、↑の記事のアクセス数が爆上がりしとる。




これって・・・アレ??


オイラの妄想が・・・・・・・・・・・・


いや、当たってる!とは言いません。


原作の最新話でそれなりに近い結果が出たってこと?


ステラとサテライトの本当の関係・・・


『ステラ=数多あるもの』

『サテライト=人工的なものに見えるネーミング』

『正(シャカ)=本物のベガパンク』



そんな系の話が出て、↑の記事のアクセス数が爆上がりしとるん???

これ、ひょっとして合ってるのかな???










あ、いや。


ジャンプ派の方、絶対にコメントせんといて!

オイラは毎度言うてますけど、単行本派なんで、オイラの考えが当たってるかハズレとるか、それは単行本で確認したいけぇ!!!

別にハズレじゃだたとしても、なんともないんで。



じゃけぇ、ここでのネタバレ的なコメントは

一切お断りです!!


しないでください。





と、そう思わんですか?






【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 3タテ3連勝で交流... | トップ | 山田うどん食堂 赤パンチ味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2024-05-28 12:23:48
すごいアクセス数ですね
これは、きっと、でぶさんの妄想が当たってる?
コメントがきて、ネタバレしても

でぶさんだけ読んで、

私には教えないでくださいね
私ももちろん、単行本派なんで
返信する
上杉さんへ (Dr.でぶ)
2024-05-29 05:28:23
>すごいアクセス数ですね
でしょ?オイラもかなりビックリです。
今日も当該記事のアクセス数ばかり伸びてます。

>これは、きっと、でぶさんの妄想が当たってる?
当たってんのかなぁ?当たってないけど、キーワードだけでアクセス数がふえてるだけかも(笑)

>コメントがきて、ネタバレしても
>でぶさんだけ読んで、
>私には教えないでくださいね
そりゃ大丈夫です。バレる内容のコメならスルーしますからwww

>私ももちろん、単行本派なんで
よーく存じております(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。