Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 3タテ3連勝で交流戦へ!

2024年05月27日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと






3 連 勝 !


昨日はもう・・・全てを差し置いて


栗林良吏投手
通算100セーブ達成
おめでとうございます!

日本人投手史上最速タイでの100セーブ達成。

素晴らしいとしか言葉が出ません!!!

もちろん、昨日のヒーローインタビューは





栗林。


その栗林が、インタビューの中で言ってた


『(チームが)100回勝ったことの方が嬉しいです』


という言葉が非常に印象に残ってます。


チームのために1番しんどいポジションを張り続けてくれている。

ありがとう!栗林!!!


でも、この100セーブは単なる通過点。

まだまだ150、200、250とセーブ数を積み重ねていって欲しいです!




昨日の勝利でチームは3連勝。

いい勢いのまま、さらに貯金を5つ持って、明日からの交流戦へ望むことができます。


鬼門??ナニソレ、美味しいの?

新井さん始め、選手はそんなこと思ってないと思うぞ!!


今年は交流戦優勝しちゃるんじゃ!!!









では最後に昨日の試合での一コマ。









縦に読んでも
矢野・間、
横に読んでも
矢野・野間(笑)








では、明日からの交流戦に向けて・・・・・・





やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 連日の延長戦で・・・ | トップ | なんなん?この記事のアクセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。