Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 連勝で後半戦初のカード勝ち越し

2021年08月29日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ  ←1日1回ポチっと


前カードから数えて、

3連勝でカード勝ち越し!!!

そして、タイトルにあるように、後半戦初のカード勝ち越し!

良きかな良きかな(笑)

誠也の調子も戻りつつあるし

良きかな良きかな(笑)



ただ・・・どうもアレよね?

アレがアレの時、アレをアレするのがあれじゃね??




大事なとこが全部アレ!by 中国電力CMより

いや、祐輔の先発の時って、監督が祐輔に見切りつけるの早すぎん???

オイラいっつもそう思うんよね。

ま、確かに昨日は4回途中で3失点、球数も90球じゃったけど、
それ以外の時も、祐輔の時だけ見切りつけるのが早い気がするんよね。

ほいでまたすぐ下に落とすじゃん?

1年目や2年目の若手じゃないんじゃけ、1軍に帯同させてある程度一定の間隔で投げさせりゃ
祐輔くらい経験積んどったら、すぐ結果残す思うんじゃけどなぁ。

なーんか祐輔にだけ厳しい気がしてならんのよね。

ホンマそこだけはいっつも解せんのよ。

まぁ愚痴言うてもしゃーないんじゃけどね。




時を戻そう。


せっかく後半戦初のカード勝ち越し決めたし3連勝といい感じで来てるんだから

いっそ今日も勝って、3タテ4連勝といこうじゃないか!!!


今日の先発は、久々の床田。

チャンスだぞ?もう手放すなよ!

期待してるぞ!!!

期待してると言えば、岡田は今どこで何やってるの?

今日も勝つぞー!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!





広島ブログ

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に、ちょっと歌を変えて... | トップ | 【 鯉 】 カード3タテ&4連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。