Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 連日の延長戦で・・・

2024年05月26日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!北陸!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと



昨日のカープは、連日の延長を制して2連勝!!!



その決勝打を打ったのは坂倉将吾!!


イマイチ調子が上向かないままの坂倉が決勝打を放った瞬間、

ラジオ聞いてたオイラは鳥肌が立ちましたよ!!


そしてダメを押したのは二俣翔一。


最近、若手の活躍が目覚ましいです!
先発の玉ちゃんは昨日はアレだったけど




若手と中堅とベテラン。


今のカープは全てうまく噛み合ってると思います!

なんなら

とぅよいよ!強いよ!

と言いたいくらい!(笑)




昨日の勝利でカード勝ち越しを決めたことじゃし、

今日も勝って、3タテかまして、めちゃくちゃいい状態のまま、火曜からの交流戦に望もうや!!


やりゃ・・・・・・あ!!



黒原拓実投手、プロ初勝利、さらに
河野佳投手、プロ初セーブ
おめでとう!!!

ここにきて若手投手に『初〇〇』が付くのは嬉しいですね。

だって、それらを自信にして更なる飛躍を遂げてくれるじゃろうけぇね!!!




今日の先発はアドゥワ。


立ち上がりさえ無難にこなしてくれたら、あとは安定感あるけぇ、めちゃくちゃ期待してます!!!


打撃陣もかなり上向いてきてる気はするしし・・・


今日も勝てると信じてます!!!



今日も勝って、いい勢いで交流戦に投入するど!!!






やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
しゃがみ込まずに上向いて
Shutoutを目指し行け!
Shall we Win?と
洒落込んで
シャンパンファイトへ突き進め!





【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!




広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 クセが強いんよ! | トップ | 【 鯉 】 3タテ3連勝で交流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。