Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬・船越涼太の2人を応援しよります。

セリーグ開幕!

2006年03月31日 22時44分01秒 | CARP
遂にセリーグが開幕です!!!

我らがカープは、ナゴドで中日と!

去年1回しか勝てなかったナゴドで・・・・・・

一昨年黒田が逆転負け喰らったナゴドで・・・・・・・

ぶんっ!ぶんっ!(←首を左右に振った音です)


んな事ぁ関係ねぇ!!!!!

生まれ変わったカープの初試合・・・そしてマーティーの初采配です!



試合は・・・・・・・・・・・


勝ちました!

8回終了まで0-0の重苦しい雰囲気でしたが

試合を決めたのは、ベテラン・緒方!!!

廣瀬のツーベースの後、見事にタイムリーヒットで先制点をたたき出す!

続く前田も2ベースで続き、もう1点追加!!!

(その後ちょろりと走塁ミスあり・・・_| ̄|○ ま、愛敬愛敬)

最後はベイルで締めて、見事完封リレー!!!

勝利投手は横山!

先発黒田は苦しみながらも、粘りのピッチングで6回を無失点!

白星こそつかなかったものの、次に繋がります!!!

そして・・・・・・



ルーキー・梵、開幕スタメン出場!!!

浩二以来、37年ぶりだとか・・・・

尚かつ・・・・・・・・・・・・

プロ入り初安打達成!!!!

これは、浩二すら達成できなかった快挙です!!!

(球団史上45年ぶり)

因みに、浩二は3タコ1四球だったそうです。

これを励みに、次の試合以降・・・いや、この先ず~~~っと好成績で、

未来のカープを引っ張っていく存在になって欲しいです!!!



それにしても、スタメンオーダーや、大事なところでの代打・廣瀬、中継ぎの上手な使い方など、

マーティーの采配がズバズバ当たりましたねぇ!!!

去年まででは考えられない( ̄▽ ̄;)



明日以降も期待できそうです!!!



明日以降と言えば、新井!


4タコでした_| ̄|○


でも、明日は多分・・・・・・・・

初安打がチーム初本塁打

と言う、ド派手な事をやってくれる事でしょう!!!

新井の明日に期待!!!


<任しといてください!





それにしても気分いいわ!


最高ですわ!!!!



娘も一緒に『宮島さん』歌ってくれたし(笑)




さぁ、今から祝杯あげるど~~!(爆)
コメント (4)   トラックバック (4)

開幕前夜!

2006年03月30日 20時55分04秒 | CARP
いよいよ・・・・・


い~~~よ~~~い~~~よ~~~~!!!!!!


明日ですよ!明日!!!






セ・リーグ開幕が!














あ、河口恭吾がTVに出てる・・・・・


やっぱ




倉と河口恭吾って似てるなぁ・・・・・・









いや、話が逸れたな(笑)






いよいよ明日開幕ですよ!


ワクワクしますねぇ。ウキウキしますねぇ。


去年の最終戦から、この日をどれだけ待っていたか!!!


今年のカープはチョット違うぞ~!

ってか、マーティーが何か変えてくれるはず!!!!


それを考えると、もう明日が待ち遠しくて待ち遠しくて!!!





で、気になる開幕投手ですが


ま、当然の事ながら、黒田でしょう!


これだけは、監督が替わろうが何がどうしようが、確定ですよ(笑)


で、梵ですが・・・・・・・・

開幕1軍、間違いなさそうです!


梵がカープに新しい『風』を吹き込んでくれる事でしょう!!!!!!


コージと違って、結果が出なくても使ってくれそうだし・・・・


ちなみに、開幕スタメンオーダー予想は



1.センター・緒方

2.レフト・前田

3.サード・新井

4.ライト・嶋

5.ファースト・栗原

6.セカンド・梵

7.キャッチャー・倉

8.ショート・山崎

9.ピッチャー・黒田


でしょうね。

(栗原と新井の守備位置に多少のズレはあるかもしれませんが)



明日の18:00が楽しみです!!!!



明日は出張ですが、


何が何でも、18:00までに家に帰って、ビールを準備して、TVの前に陣取るぞ~!(笑)
コメント (4)   トラックバック (3)

銀ちゃんスゴイね

2006年03月30日 20時01分44秒 | スポーツ
西武の高卒ルーキー、炭谷銀仁朗が


ド派手な事をやっちゃったみたいですねぇ。

スポニチ デイリー

サンスポ ニッカン


スゴイですねぇ。

高卒捕手で開幕スタメンってぇだけでもスゴイのにねぇ。

しかも、記事見てて初めて知ったんですが・・・






まるっきり『ドカベン』してんですね!


実家が畳屋で、高卒で西武に指名って・・・・・・・










見事なまでに『ドカベン~プロ野球編~』と一緒ですねぇ(笑)










伊東監督、ひょっとして狙った?(爆)






でも



各新聞の『銀ちゃん』の文字見て


『え?欽ちゃんとこのゴールデンゴールズがなんかやったの?』と思ったのは言わないでおこう(爆)
コメント

世界一!!!

2006年03月21日 15時53分26秒 | スポーツ
ついに、日本が



WBC初代王者になりました!!!


         123456789
日   本:400020004 10
キューバ:100002021  6

日:松坂-渡辺-藤田-大塚
キ:ロメロ-オデリン-N・ゴンザレス-ペドロソ-パルマ-マヤ-N・ゴンザレス-マルティネス
本塁打:バレ(1号①)、セペダ(2号②)


↑のじゃわかりにくいかもしれんので、スポーツナビでもどうじょ。

初回、いきなり4点を奪い、終始優位に進めていましたが、

6回に川崎(ソフトバンク)のエラーから2失点・・・

8回には2ランを打たれ、1点差まで詰め寄られてしまいました・・・・


エラーからの失点ってカープっぽいorz



しか~~~~~し!

今日の日本は違った!!


9回、打者一巡の猛攻で4点を奪い、追いすがるキューバに引導を渡す!!!


いや~~~、見てて興奮もしましたし、鳥肌も立ちました!


今日、私は野村謙二郎の引退試合での一言を思い出しました。

『野球はいいもんだぞ!野球は楽しいぞ!』

改めて、そう思いました。

今日の試合を見た子供達!

野球は楽しいぞ!!!!!!!!!!!

ボブが審判じゃなけりゃね(笑)



それにしても、今回の大会は今後の運営に大きな課題を残しましたよね。

審判問題、組み合わせ、試合日程等々・・・・

次回からは、その辺の所をもっとキッチリして欲しいです。

アメリカが勝てんかったけぇ、第2回があるかどーか分かりませんが( ̄▽ ̄;)


ところで、我らが新井ですが・・・・・・・・



えぇ、えぇ。今日も出ませんでしたが何か?


でもね、優勝が決まった瞬間に、マウンドにベンチの選手が集まり歓喜の輪を作っていた時、

ひときわデッカイ選手が人差し指を突き上げ、大声で叫んでましたね。

あれ多分、新井だな(笑)


あと、表彰式前に選手達が抱擁しあう場面でも、

新井、たくさん映ってたな(爆)

デッカイから目立つよね(笑)


いいよね。そんくらい。

だって試合に出させて貰ってないんだからさ(爆)





何にせよ、


日本代表、世界一おめでとう!!



今日は祝杯じゃ!
(↑いっつも飲んどんじゃがね/笑)
コメント (4)   トラックバック (8)

んまぁぁぁ!!!

2006年03月17日 21時51分45秒 | スポーツ
まさに奇跡!!!




そう、そこのあなた(今『え???オレ?オレの事?』と思ったあなたの事ですよ!(笑))が

今思ったそのことですよ!





WBC日本代表、奇跡の準決勝進出!



いや~正直、諦めてましたし、これで新井が帰ってきて、実戦調整できるわ!と思ってましたよ(笑)


事実、マーティーだってそう思ってたみたいだしさ(笑)





<もう少しJAPANで、がむしゃらに頑張ってきます!




















それにしても・・・・・・・・・



    ボブ!(怒)




オマエさ・・・・・・・あんまり世界の(もっと言えばアメリカ以外の)野球ファンを

馬鹿にするなよ!






あれはどー見たってホームランじゃし、1塁もアウトじゃろが!!!!!



しかも、二塁打とされたポール直撃弾についちゃ、

ボールに黄色の塗料が付着しとるっちゅう話じゃし!





そこまでアメリカに勝たしたいんか?そこまでオノレが目立ちたいんか?




頼むから、準決勝以降はコイツに審判やらさんでくれ!(怒)


あ、でももうアメリカがおらんけぇ、誤審はせんかもしれんな(爆)





ところで、今日の準決勝進出の報を受け、大相撲の横綱・朝青龍が日本と再々度対戦する韓国の気持ちを上手い事分析してますね。



野球は面白いね(朝青龍談)





確かにな(笑)

韓国の選手にしてみりゃ『またかよ・・・・』とか思うんじゃろうなぁ(笑)



それはさておき。



準決勝は日本時間の19日日曜日の正午から。

私はこの日は諸事情により、 TVの前にかぶりつき とはいきません(泣)

携帯テレビ持ち歩こうかしら?(爆)



さぁ、『3度目の正直』となるか、

はたまた










『二度ある事は三度ある』となるか。

(((((((;゜д゜)))))))イヤァァァァァァァァァ



結果は日曜の15時過ぎにはハッキリするはず!!!!!!!!












やっぱ携帯テレビ持っていこうかな・・・・・

コメント (7)   トラックバック (8)

爆笑もの

2006年03月16日 20時58分08秒 | スポーツ
本日、わたくしは出張でしたが、その出張先でオモロイ話を聞きました。



今日は福山の取引先に行ったんですが、そこの社長がこう言ってました。



『こないだ、福山でOP戦あったじゃろ?』

ありましたね、楽天戦が。

社長は所用で福山駅にいたそうです。

『みどりの窓口』で切符を買おうとしたら・・・・・・・・

妙にガタイのいい連中が、窓口にずらっと並んでいたそうです。

お陰で、窓口では切符を買いそびれ(自販機で買ったんですかね?)、普通にホームの方へと移動したそうです。

すると、そのガタイのいい連中もずらずらと来たようです。

一緒にホームまで移動しようとした時、社長は隣にいた男を見て、こうおもったそうです。



『どっかで見た事あるなぁ・・・・誰じゃろ?スポーツバッグ持っとるけぇ、スポーツ選手

なんじゃろうけど、誰じゃ?サッカーかな?ボクシングかな?』


その時は、まだ正体不明だったようですが、しばらくして子供達が

『サインくださ~~~い!』と群がってきたそうです。

この時点で『スポーツ選手』と確信したみたいですが、どーも顔は見た事あるけど

名前が出てこん・・・・・・・







                     『あっ!』






『楽天の一場じゃん!』





そう。正体不明のガタイのいい連中は楽天イーグルスの選手だったそうです。


ここまでは普通にあり得る話だった訳ですが、こっからが面白かった!



一緒にホームへと移動するエスカレーターで、社長の目の前に選手がいたそうです。

その選手は



カ ツ ノ リ



だったそうです。




その社長、阪神ファンなので、他の楽天選手は知らなくても、カツノリは阪神に所属していた事が

あっただけに、一目で分かったそうです。


そして、社長がカツノリに声をかけたそうです。



『頑張ってください!』




まぁ普通に越えかける時の定番ですよね。


で、声をかけられた選手の定番の受け答えとしては


『どうも』や『ありがとうございます』だと思いますが


カツノリはこう答えたそうです。















『よく言われます』








よ・・・・・・・・・・よく言われるって・・・(爆)







アレですか。どこのチームに行っても正直、たいした成績が残せていないから、

色んなファンから『もう少しガンバレ』とか言われとるんですかね?(笑)




それにしても・・・・





カツノリも自虐的だな(爆)

コメント (2)

因果応報

2006年03月14日 20時37分19秒 | CARP
世の中、そう上手く行く事ばかりじゃないんです。


WBCなんですが、皆さんご承知の通り、

『世紀の誤審』で日本がサヨナラ負けしました。






済んだ事、決定した事には難癖付けたくはないんですが・・・・・

アレがアウトなら、どーせぇっちゅうねん!(怒)


アメリカの抗議はあっさり受け入れるけど、日本の抗議は完全無視・・・


あーそうですか、そー言う事ですか。

松井(秀)や井口、田口を『出さない』と言うだけじゃもの足りず、

そこまで日本に勝たせたくないんですか。そうですか、そうですか!






そりゃ宗男も怒るってぇの!(笑)


この試合の球審やった、デービッドソン!!!!

おまえひょっとしてジャンパイアか?(爆)



しかも、過去に問題アリアリの審判じゃ言うじゃないですか!!!!(怒)





ま、済んだ事はいいとして(←限りなく引きずっている)


そのアメリカは、韓国にコテンパンにされたようです



はぁ~、やっぱアレですねぇ。

審判によるズルで勝ちを拾ったとしても、


『悪銭身に付かず』とでも言いましょうか・・・

WBC運営側(MLB)や、デービッドソン球審が許そうが、お天道様は黙っちゃいないってことですね!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あれ?











韓国が勝ったって事は・・・・・・・・・・・











日本の準決勝進出が(数字上では)かなり厳しくなってきたって事じゃない?




何やってんだよ~~~~~!アメリカ~~~~~~~!!!!!!



日本にやったみたいに、メジャーリーガーの出場を押さえつけときゃえかったんじゃねぇか?



-----------------3/15 23:00追記-------------------------

どうやら、次のメキシコ戦に2点差以上つけて勝てば、準決勝進出はアリみたいです。

なんか、よーわからん特別ルールだこと(笑)
コメント (3)   トラックバック (1)

今季初観戦!

2006年03月12日 13時27分55秒 | CARP
行って来ましたよ~!今季初観戦に!!!!!


昨年一昨年と同じく、

ホークス戦で幕を開けた私のシーズン!

さて今年はどーなるんですかね?



試合ですが、

まず投手陣。
先発の大島が、ホークス・ズレータに2発を浴びてしまう(泣)

しかし、初回の3ランは・・・・城所の時に、振り逃げさえされなければなかったものと思いますね。。。

だけど・・・打たれてしまったモノはしかたない。次はちゃんと今回の事を糧にして欲しいですね。


2番手・仁部っちですが・・・

・・・・・四球出しちゃいました(泣)     しかも左打者に・・・・

マーティーの嫌うパターンだよなぁ・・・・・


3番手・は・・・

2打席連続HRを打っている、ズレータをピーゴロに抑えて、逆にマーティーの評価は

上がったのではないかな?


4番手・建さんは・・・

完  璧  !

2回を投げて無安打3三振の快投!!!!
(でもマーティーは中継ぎに使うらしい・・・)


5番手は、期待のマルテでしたが・・・

観客が多く、舞い上がったらしいです(アスリート携帯サイトより)

3安打1四球1失点の内容・・・・・

8000人チョットの観客で舞い上がるようじゃ、甲子園じゃ投げられんぞ(笑)


6番手は、期待のベイル

こちらも完璧な内容でしたね。開幕に何の不安もなさそうです!(今のところ)



続いて野手陣ですが・・・・


前田緒方がかなり順調ですね。

緒方が1番、前田は2番でスタメン出場してました。

↑これ、OP戦の特例措置だと思ったんですが、シーズンでもあり得るかもですね。

となると、私のこの予想は大ハズレって事になりますね(笑)

で、緒方は2打数1安打1盗塁、前田はフル出場で4打数2安打2打点1HR!

いいですねぇ。


続いてコング・栗原ですが


この日は全くの→_| ̄|○でしたね・・・・

無安打2併殺といいところなしに終わっちゃったりして・・・・(泣)


そしてですが

こちらは2打数1安打。まぁボチボチでしょうか。


で、廣瀬

好調維持してます。

第1打席で2号2ランホームランをかっ飛ばし、第2打席ではライト前タイムリー!

4打数2安打3打点。外野の一角を虎視眈々と狙っている廣瀬。

上々の出来ですね!


特筆すべきは、山崎がスタメンショートで復帰した事ですね!

これにより、高明・梵・山崎・拓也の二遊間争いが更に激化しそうです!
・・・あれ?東出は?

ただ、山崎は1打席で交代。まだ本調子じゃないのか?

それとも、『さすが山崎!』な好プレーを見せてくれた時に、体勢がおかしかったのが
影響して、また腰やっちゃったか?


あと、うーたん

せっかく倉に球当ててスタメン取ったのに(違っ)

相も変わらず、外角一辺倒・・・(泣)

時折内角を突く事はあっても、倉と違って連続して内を突く事がない・・・

素人の私が見てても、次は外角だなと言うのがミエミエで・・・・・・

ここは一つ『ぶつかる方が悪いんじゃ!』くらいの強気で、内角攻めを徹底して欲しいですね。

あと・・・・って、挙げ始めたらキリがないんでこの辺で・・・・


まぁいい試合だったと思いますよ!

取ったり取られたりのスリリングな内容でしたし!

何より天気が良くてビィルが美味かったし!(爆)



今回の観戦は、まさ七さんと、そのお仲間達の中に入れて貰い、楽しく声を張り上げる事が出来ました!

まさ七さんがいなかったら、一人寂しく『オヤジ観戦』の予定でした(笑)




試合終了後は、真っ直ぐ家に帰るのもアレなんで、ちょっと出待ちしてみました(笑)


そしたら、カープ番記者として有名な田辺一球氏が出てきたじゃありませんか!

小心者のワタクシ。ちょっとたじろぎつつも一球さんに声をかけました。




・・・・誰ですか?今思いっきり『誰が小心者だ?』と首をブンブン振ったのは?(爆)

それはさておき、一球氏との会話(と呼べるかどうかはわかりませんが)は

下記の通りです。


私『一球さん!お疲れ様です!』

一球『あ、どうも』

私『アスリートのコラム、いつも読んでます!!』

一球『ありがとう!今から帰って、更新するから。いや帰る前に寄るところがあって・・・・』

私『そうなんですか、楽しみにしてますんで頑張ってください!!』

一球『はい、ありがとう!』



・・・・・↑これ、わざわざUPするほどの事か?(爆)


その後、ベイルが家族で出てきて、あっと言う間にちびっこファンに囲まれたり
(奥さんは笑ってましたが/笑)


浅井が出てきて、
あっと言う間にタクシーに乗り込んで出ていったり(笑)



負けはしたけど最後まで楽しめました!!!!!!





その帰りにベル姉さんにメールしたら










     『初負け男(爆)』










と言う、ありがたいお言葉も頂いた事ですし(爆)




次の観戦(4/8のヤクルト戦かな?)は、

大いばりで『勝ち男』を名乗れる試合をして欲しいもんです!(笑)



-----------3/13追記----------------


翌日のしまなみ球場でのソフトバンク戦に行かれた、

くりすさん(BLOG:『微速前進』)は、

しっかりと今季初観戦初勝利を飾られたようです・・・・

いいなぁ・・・・
コメント (4)   トラックバック (1)

ニックネーム決定!

2006年03月10日 19時26分29秒 | CARP
以前より、クリケンこと栗原健太選手のニックネームを、
各スポーツ紙等で募集していましたが


     本日決定した模様です!!!



さて気になるニックネームですが・・・・・




『コング栗原』で決定!




他にはこんな記事もあります



この『クリケンニックネーム募集』には、『HA』(広島アスリートマガジン)
携帯サイトの、田辺一球氏のコラムの中でも募集が行われて、様々なニックネームがありました。



その一部を紹介します。

赤マシーン・栗原人・(キング新井にかけて)ジャック栗原・赤番長・赤悟空・
赤コブラ・赤豹・ワイルドK・赤ガメラ・赤い暴君・赤ハンター・
赤バズーカ・赤ヒットマン・赤熊・赤い野獣・・・etc


皆さん色々と考えられたんですねぇ。





正直、コング栗原で良かったですわ!!!


もう・・『赤○○』は、いらん!(笑)




それにしても、一番上のデイリーの記事にあるマーティーの

「見た目なら『CAVE MAN(原始人)。』」

に、笑ってしまったんですが(爆)(←栗原に対して超失礼)





まぁアレだ!


『赤○○』でもなく『原始人』でもないんだから、良かった、良かった!と、言う事で!(爆)

コメント (2)

ジョークまで冴えまくる?

2006年03月09日 21時00分42秒 | CARP
マーティーってば・・・・・




いくらチームの調子がいいとか、大竹の調子が良かったからって、↓コレはどうかと・・・(笑)



ブラウン監督、米国流ジョークさく裂




くらら、当たったのが腕で良かったね・・・・

マーティーもあんなこと言ってても心配してるんだよ(笑)









うーたん?

否定はしてるみたいだけどさ・・・・・・・

一応聞いてみるけど・・・・・・・・・


ワザと?(爆)
コメント (2)

開幕スタメン予想!

2006年03月07日 20時53分39秒 | CARP
この時期、ほかのブロガーさんやHP管理人さんもやってるとは思いますが



敢えて我がブログでもやってみます。


思いっきり

GOING MY WAY

です(笑)





(今回も本館とコラボさせています)






と言う事で







06年シーズン開幕スタメン予想!!!


  ドンドンドン♪   
                     
                      ぱふぱふぱふ♪♪♪





で、まずはワタクシめの開幕予想をば・・・・









1番:セカンド・梵(#32)

2番:ショート・松本(#45)

3番:ライト・嶋(#55)

4番:サード・栗原(#5)

5番:レフト・前田(#1)

6番:センター・緒方(#9)

7番:ファースト・新井(#25)

8番:キャッチャー・倉(#40)

9番:ピッチャー・黒田(#15)





・・・・・普通に・・・まともに・・・とても現実的なオーダーを組んじゃいました(爆)




ただ、新井が7番でクリケンが4番ってのには一言あります!



クリケンの最近の打棒爆発は皆さんご存じの通り。

新井の昨年のHRキングも、当然皆さん存じ上げるもの。

通常なら新井が4番でクリケンが7番と思います(私も当初はそうでした)



     んがっ!




実戦経験の数を考えてみたら・・・・

クリケンはバリバリに実戦をこなし、尚かつHRも量産&ハイアベレージで推移している!

方や新井はと言うと、WBC日本代表でチームを離れており、紅白戦やOP戦の出場は、ほとんどなし。

ではWBCで実戦経験を積んでいるかと言えば


  皆無に等しい!




エキシビジョンマッチを含めて、スタメン出場が1試合で、ヒットは1本み・・・・・・


明らかに実戦経験(調整と言うべきか)が不足しているし。



で、新井を開幕4番で即結果を求めるより、最初のうちクリケンを4番に据えて、

新井には調整がてら7番で気楽に打って貰おう!と言う気持ちなんですわ(笑)



<大丈夫ですよ~!


↑大丈夫とは思うんですが、ココは一つ7番でお願いします・・・




で、3番と5番を悩んだんですが・・・・・・

結局は普通に落ち着いちゃったな・・と(笑)




とまぁ私の開幕スタメン予想はこんな感じですね。


皆さんの開幕スタメンはどのような形ですか?

是非ともワタシに教えてください!(←強制?)

コメント (4)

ホラこれだ・・・

2006年03月06日 20時14分56秒 | CARP
つい最近まで


『1ヶ月間毎日更新頑張ろう月間』

とか言って、毎日毎日内容のあるなし別でシコシコと更新してたのに







あっと言う間に4日間ほったらかしだよ(爆)




まぁ飲みがあったり、家族サービスで徳山の方に行ったりしてて、疲れ度MAXだったのも

あるんですがね。

激しく言い訳




ところで、気になってた黒田の回復具合なんですが

12日に復帰目標を掲げた模様です!


ほほぅ。12日ですか。


          ソフトバンク戦ですか。
 
 
                          尾道の試合ですか。。。。









あたしゃ11日の試合に行こうと思ってるんですが何か・・・・_| ̄|○


まぁ何にせよ、回復具合が順調なのは良い事です。






でも12日か・・・・

コメント (2)

とりあえず

2006年03月01日 22時57分38秒 | CARP
ホッとした・・・・



右手人さし指打撲の広島・黒田は3月5日にチーム合流


よかったよ、ホンマに。大事にならんで。


ただ、イケルと思っても、あまり無理は専用にして欲しいですね。

今までのカープは『痛みを隠す』のがクセになってますから・・・・・・



         『痛い時は痛い!』


これだけは十分肝に銘じて欲しいですね。黒田に限らず、他の選手もね。

            \_( ・_・)≪ここ大事ですよ


まぁその辺はマーティーが上手くやってくれるでしょうね!!!






それと、話はかなり違うんですが・・・・・・・



この記事




イチローが将来のGの監督だぁ?


ジジイ、ついにボケが始まったか?


んでもって、記事の最後の方にある、この↓言葉。


「ああいう人間(イチロー)が日本のリーダーになってくれれば、
ホリエモンのようなヤツは生まれてこない」




         ってか、イチローがリーダーだったら、



オマエみたいなのも生まれてこないと思うぞ(爆)






また話は変わりますが、




日本代表に選出されている、我らが新井に結果が出ませんな(泣)

本番で確変起こしてくれるんだろうか・・・・


<まぁ見ててくださいよ!
(↑よしみさんのパクリ/笑)

コメント (2)