ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

宇宙食

2010年01月19日 | Weblog
昨日の夜歯医者へ。
夜9時まで診察をしている。

噛みガーゼを数回取り替えて、止血をしていた。
朝になると、ガーゼを外しても出血はない。

まだ抜いた歯の近くはあちこち痛いが。

昨日は、夕食を取ってないのに体重は増えていた。何てこった。

最近はゼリー状のパックされた食べ物がある。
これで今日の昼ご飯だ。

子どもの頃のイメージした宇宙食だ。まるで。
明日は、サッカーの練習もあるが、夜からは固形物も食べれそうだ。

2年前に別の歯科で治療をした。そのとき、今回問題となった歯を抜こうと、速効で宣告された。
まだ、何ともないのに・・・・と思っていたが、その通りになった。
T歯科の先生の言うとおりにしておけば良かった。

まあ、何だかな・・・・の日が続く。

最新の画像もっと見る