ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

2月24日(水)のつぶやき

2016年02月25日 | Weblog

白蟻?
と思ったら
米ロ、シリア 停戦
という新聞見出し。


連帯・共同21「高嶺朝一:辺野古の現場に勝利のシーンを」沖縄が闘っているのは辺野古新基地建設反対の闘いです。安倍政権は、戦後日本で特異な強権的な政権です。だからこそ、負けるわけにはいきません。この沖縄の闘いが止まることはありません。rentai21.com/?p=3116

Hal Nakamataさんがリツイート | 28 RT

民主党が党名・綱領・ロゴマークも変更して、維新等も合流する新党を結成と報道。基本政策も変更して、憲法改悪・原発再稼働・原発輸出・TPP・消費税10%等々に反対すべきだ。有権者が求めているものは世論調査を見れば明らか。安倍暴走政治をストップさせることに集中して、信頼を回復すべきだ。

Hal Nakamataさんがリツイート | 128 RT

共産、岐阜で出馬取りやめ、参院選の野党一本化へ協力。民主現職の支援の条件は、選挙公約に安全保障関連法廃止や集団的自衛権行使容認の閣議決定撤回を明記すること。三重選挙区でも民主現職の芝博一氏(65)での野党候補一本化が加速しそうだ。 asahi.com/articles/ASJ2R…

Hal Nakamataさんがリツイート | 48 RT

甘利「口利き」:報道ステーションが一色氏に取材「(甘利は)認識しているはず」 
古舘氏「素人が考えても口利きでしょ?斡旋利得なんじゃないんですか?」 pic.twitter.com/4xUrO9gNmS

Hal Nakamataさんがリツイート | 196 RT

◆ANA国内線/05:30◆おはようございます。本日24日、稚内・大館能代・庄内・能登空港は雪のため、八丈島空港は強風のため、条件付きの運航となる可能性があります。PC:ana.ms/1QZ0fTf 携帯:ana.ms/1QZ0fTo .

Hal Nakamataさんがリツイート | 18 RT

【竹中平蔵パソナ会長の強弁で上積みされた首切り利権650億円】(日刊ゲンダイ)人材会社が利権ほしさに「リストラ指南」 pic.twitter.com/g0D5761iuc

Hal Nakamataさんがリツイート | 62 RT

『小沢氏は、安倍晋三政権が「対米従属を強め、軍事大国への道を歩んでいる」と指摘。「翁長氏を勝利させ、安倍政権へ痛手を与えることが重要だ」と述べ、翁長氏への支援を表明した。』
okinawatimes.co.jp/article.php?id… pic.twitter.com/i5rzg6N7nq

Hal Nakamataさんがリツイート | 14 RT

2014年6月の記事ということに今更ながらびっくい→セレブママ雑誌「VERY」を安倍内閣が検閲 lite-ra.com/2014/06/post-1… @litera_webさんから


NHKTV情報番組は朝からさり気なく情報操作 goo.gl/iDwf8l


7年前のブログです→子どもの臨床診断の進め方と対応の仕方 山崎晃資 blog.goo.ne.jp/familymentalcl… @halnakさんから


これ結構ホントの話になりそうです。→児童の診察を辞めるしかないか・・・ふぁみめ 存続の危機 blog.goo.ne.jp/familymentalcl… @halnakさんから


小学校では発達障害に気づかれず,中学校で問題行動パターン blog.goo.ne.jp/familymentalcl… @halnakさんから


昨夜のブログ→小学校では発達障害に気づかれず,中学校で問題行動パターン blog.goo.ne.jp/familymentalcl… @halnakさんから


そう言えば 地域振興券。各人1万円だったか、公明党の肝いりでばらまかれたことがあった。
その経済効果は報告されたんだっけ?
今なら居住地区に大きなモールがあるから使い勝手も良いが.
あの時は、結局A&Wで全て使った。
意味ね~


政府が歳入を、NHKが受信料を、自分のポケットマネーのように勘違いするのは無理ないと思う。毎年、毎月、何があっても(大地震が来ても政権交代があっても)何事もなかったように定期的に必ず入ってくる収入は自分たちのモノだと思い込んでしまうものだ。

Hal Nakamataさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る