ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

運動会の写真 ちゃんと写ってなくてショックでした

2006年10月09日 | Weblog
先週日曜日が運動会でした。 堂々と運動場の真ん中まで入り,自分の子どもの写真を撮ることが出来るのが唯一PTA広報部(新聞部)の役得です。(笑)  EOS Kiss Digital が欲しいなんて言っていると,本家のEOS KIssがすねたのか 現像に出すと「シャッター幕が十分に開いていません」・・・??? で写真の上部が黒くなっていました。

また1枚パノラマを撮ったつもりが,なんと数枚連続でパノラマ撮影から通常に切り替えてなかったり。
・・・どうも望遠でない通常のレンズに切り替えた時の写真がうまくいってないようだ。

写真は校旗掲揚・校歌斉唱です。
今度新聞の別冊レキオに島袋小学校の運動会でソーラン節の写真が載るようです。

最新の画像もっと見る