ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

11月18日(水)のつぶやき

2015年11月19日 | Weblog

沖縄では昨日のカンボジア戦が放送されなかった.
Twitterなどで見ると 相手のオウンゴールの1点.

もしかして1-0かと思ったが,何とか自力でゴールして2-0だったようだ。
朝のニュースで知った.
JFAに言いたい.中継は全国ネットの放送局に限定してくれ!


Flash floods take five lives in Saudi Arabia

Read: ptv.io/21fY pic.twitter.com/FiDbTTnJW7

Hal Nakamataさんがリツイート | 15 RT

政府が17日に代執行訴訟を提起したことに翁長知事は同日午後5時半に記者会見し「県民にとって『銃剣とブルドーザー』による強制接収を思い起こさせるものだ。今後、訴訟の場においてわれわれの考えが正当であることを主張・立証していく」と述べた。bit.ly/1lsSuwA

Hal Nakamataさんがリツイート | 66 RT

“I am in fact H.I.V.-positive,” Charlie Sheen said in an interview with Matt Lauer nyti.ms/1LkecYE pic.twitter.com/ici0hkBXX0

Hal Nakamataさんがリツイート | 192 RT

中年の主張 JFAに言いたい事! 学校へいこう風に goo.gl/5J5xFH


「ずっと民主主義考える40冊」大阪の書店「外されたフェア」が話題 - withnews(ウィズニュース) withne.ws/1QrNGnX #withnews


ウェンブリー・スタジアム、「ラ・マルセイエーズ」でひとつになる イングランド代表もフランス国歌斉唱 huffingtonpost.jp/2015/11/17/la-… @HuffPostJapanさんから


サッカーファンはワールドカップ決勝に日本は出られない前提で、深夜でも観戦する。
野球ファンは今回の大会、日本が決勝に出られなくて負けた相手韓国か進出しても観戦するのかな?


アスペルガーの暴言に悩む方へ、自分の心の守り方。 asnaoko.com/asperger/verba… @https://twitter.com/muxia0214さんから


ISILに日本人が2人も拘束されているのにも関わらず、安倍晋三は外務省の忠告を無視して中東歴訪を強行し、中東諸国への「対ISIL」の資金援助を表明した。そして日本人2人は虐殺され、ISILは「アベよ、お前の無謀な決断によって、これから日本にとっての悪夢が始まるのだ」と宣言した。

Hal Nakamataさんがリツイート | 160 RT

何度でも何度でもツイートする。安倍自民党が政権に返り咲いた時の選挙公約→「再生可能エネルギーを最大限に導入し、社会・経済活動を維持するための電力を確実に確保するとともに、原子力に依存しなくてもよい経済・社会構造の確立を目指します」

Hal Nakamataさんがリツイート | 324 RT

やはり事実はこうなのか~ 辺野古容認 地元2区長が否定 基地移設で政府説明と食い違い smar.ws/918Fp #スマートニュース

Hal Nakamataさんがリツイート | 97 RT

(天声人語)辺野古、「法廷闘争」へ:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/DA3S1…


【NECが全国地方公共団体のマイナンバー顔認証システムを受注】 jpn.nec.com/press/201509/2… #マイナンバー

Hal Nakamataさんがリツイート | 282 RT


最新の画像もっと見る