ファミリー メンタル クリニック

児童精神医学,サッカー,時にテレビや映画、Macのネタ。
要するにひとりごと・・・

6月15日(日)のつぶやき

2014年06月16日 | Weblog

日曜日
だが早朝からイタリア、イングランド戦。
息をつかせぬ攻防。
日本戦のを長男は名護で次男は宜野湾で観戦するんだって。
夫婦それぞれで送って行く。
ワールドカップは親子で盛り上がるぞ!と思ったが。
こうやって成長していくんだね~(泣)


ドラッグストアもりあげな・店に子供たちを送る任務完了。
いざ帰路に。


m4aからmp3に変換
1)iTunes >環境設定>一般> CDがセットされたとき;読み込み設定>読み込み方法>MP3エンコーダ
2)録音したファイル(ma4) iTunesにドラッグ
3)iTunes>ファイル>新規バージョンを作成>mp3


天木直人氏「大新聞・TV,もはや金を払って見たり、読んだりする価値はない。我々がそう決めればたちまち潰れるだろう。あの程度の情報ならネット上で見られる。大新聞なんか、もう購読する時代ではない、皆がそう思った瞬間、潰れるだろう」=>読売が半年で52万部減!全国民の思いは一緒なんだ!

Hal Nakamataさんがリツイート | RT

Macだから簡単にmp3ファイルに変換できるはずだ goo.gl/UuxYfB


#daihyo NHKは岡田氏が解説なのか。
それはそれで楽しみ。


日本のシュート少ない、相手は日本のパスミスからシュートまで行く。
日本は前線の守備からシュートまで行くプランだったはず。
逆じゃん。
#daihyo


後半は
遠藤が出るのでリズムが変わり、大久保で追加得点!
長谷部と芳田が不安を残す。


世界を青く
ってイタリア?
と言いたくなるんですが~


吉田麻也
イエロー2枚目出ないか心配、マジで。

1 件 リツイートされました

日本 このまま1-2で負けてしまいそう~


République de Côte d'Ivoire
これが何故かジボワール
ワ→ア と表記すべきではないかと抗議したい。
どうでもいいか。


おいおいNHK スーパーハイビジョンの宣伝を何気に。
W杯のニュースだぞ。
しかもウチは地デジ難民。


NHK、勝った予定であちこち取材してるなあ。
そんな中継や録画よりもきちんとした解説してくれ。
#NHK

1 件 リツイートされました

ドログバ登場で
日本泥沼に!
スポーツ新聞の号外が出るだろうなあ~


前半先制してから、完全に足が止まってしまった。プレスが甘くなって攻め込まれるシーンも増えてきた。後半相手はドログバも投入してきて、同点に追いつかれたりしたらひっくり返される可能性も十分あるよ。 #ONESTADIUM goo.gl/Z1CmGZ

Hal Nakamataさんがリツイート | RT

森重と吉田がカードを貰っていて、守りが甘くなって、さらに足が完全に止まっている。同じパターンで失点。長友までも足が止まっている。 #ONESTADIUM goo.gl/Z1CmGZ

Hal Nakamataさんがリツイート | RT

結果を出す人材としくみの作り方ーーセレッソ大阪で香川や柿谷に続く選手が育つのには理由があった huff.to/1lv5jTo


原発は安いと言っていた経産省と電力会社がとんでもないことを言い出した: 事故の賠償、使用済み燃料処理など、原発特有のコストを民間事業者では背負い切れない。電力自由化するとますます苦しくなる。損害賠償に上限を作り、今よりもっと国が金を出すべき。
つまり、原発は高いと認めてるわけだ。

Hal Nakamataさんがリツイート | RT

「X国がアメリカに向かって無謀にもミサイルを発射。日本がそれを撃ち落そうとしたら見事に当たろうが当たるまいが、その国は小さな日本をアメリカの手先として、まず真っ先に攻撃して来るでしょうね。その時、日本は間違いなく戦場になります。集団的自衛権とは、そういうことでしょう?」湯川れい子

Hal Nakamataさんがリツイート | RT

【セルジオ越後コラム】ぶっつけ本番でパワープレー、何のための4年間だったか #ldnews news.livedoor.com/article/detail…



最新の画像もっと見る